桜・紅葉 花火 温泉 その他

桜・紅葉
嵐山
オススメ度:
保津川下りの後でゆっくり回るのもいいもんですよ。
嵐山・高雄パークウェイ
オススメ度:
通行料を払えば、嵐山・高雄パークウェイ内の駐車場は、すべて無料ですし、通園地やドック・ランなどの施設などいろいろな施設があるし、尚且つサクラがすごく綺麗でしたよ。
清水寺
オススメ度:
清水寺の舞台からの眺めは絶景ですよ。
高台寺
オススメ度:
高台寺は、秀吉とねねを祀る霊廟があることで、有名なお寺です。それに、サクラもすごく綺麗でした。
独立行政法人 造幣局
オススメ度:
期間は短いですが綺麗ですのでぜひ一度は行って見てください。
知恩院
オススメ度:
知恩院は、サクラが結構咲いているので、清水寺など京都の花見に来た時は、ぜひ、行ってみてはいかがですか?
円山公園
オススメ度:
円山公園は、もちろんサクラも綺麗ですし、露店もすごくたくさん出ているので、花見をしながらおいしいものを食べることも出来ますよ。
八坂神社
オススメ度:
 八坂神社は、初詣の時には参拝者で、ものすごい人手になります。サクラもそれなりに咲いていました。
吉野山
オススメ度:
 吉野山は、すごく綺麗なサクラがめちゃくちゃたくさん咲いているので、すごく綺麗です。それに、夜になるとライトアップされるので、昼間だけではなくて夜も綺麗です。
花火
宇治川花火大会
オススメ度:
約7,000発の打ち上げ花火が、ここでは1箇所ですべて打ち上がりますのオススメです。
天神祭奉納花火
オススメ度:
19:00〜21:00までの間2箇所で約4,000発の花火が打ち上げられます。もちろんたくさん夜店もありますので、子供も喜んでいました。
びわ湖大花火大会
オススメ度:
約10,000発の打ち上げ花火の数のすごいが、その花火がびわ湖の水に映し出される風景もまた見ごたえのある風景でした。
温泉
赤穂ハイツ
オススメ度:
この温泉は金額も安いし、なんと全身マッサージ機や足マッサージ機も無料なのです、すごくお得でしょ。
あっ宝んど
オススメ度:
お風呂もいろいろな種類があり、プールもありました。なかなか綺麗な施設でしたよ。
天然温泉 奥香の湯
オススメ度:
いろいろなお風呂があり、たのしくお風呂に入りました。それにこの温泉の露天風呂には、なんと大画面テレビが設置してあり、お風呂に入りながら大画面テレビが見れるのです。すごいでしょ。
湯快リゾートかいけ彩朝楽
オススメ度:
なんと、ゲゲゲの鬼太郎ルームがあるので、子供には人気のホテルですよ。
天然温泉 蒲生野の湯
オススメ度:
外に足湯もあり、竜王名産のたまご・そば・近江牛等が食べれるレストランもあります。どこかに遊びに行った帰りによってはいかかですか?
天然温泉 北近江の湯(北近江リゾート)
オススメ度:
温泉もよかったのですが、バイキングレストラン「北近江」のバイキングが安くて美味しかったです。
城崎温泉
オススメ度:
海中苑の食事はおいしかったですけど、さとの湯はお勧めできません。
スパリゾート黒潮温泉
オススメ度:
和歌山マリーナシティ(ポルトヨーロッパ)の横にあり、和歌山マリーナシティ(ポルトヨーロッパ)の帰りによるならココでしょう。
黒滝・森物語村
オススメ度:
地上35m、長さ115mの黒滝吊橋ですね。見晴らしもいいですし、スリルも味わえるからいいよ。
湯快リゾート 下呂彩朝楽本館
オススメ度:
温泉に入ると肌がつるつるになってすごく気持ちがいいですよ。
それに、施設も充実していておすすめですよ。
滝野温泉 ぽかぽ
オススメ度:
洞窟温泉や屋形船サウナやうたせ湯などいろいろな温泉があり楽しかったです。
天然温泉 龍の湯
オススメ度:
大蔵海岸海水浴場の横にあり、泳いだ後に温泉に入ってゆっくりしてから帰ってはどうですか?なかなかいい温泉でしたよ。ちなみに駐車場は無料です。
天女の湯 とがやま温泉
オススメ度:
安くて温泉はもちろん畳休息コーナーも広いのゆっくり休息をとりました。
東条温泉 とどろき荘
オススメ度:
東条湖おもちゃ王国に遊びに来たときは、またココでゆっくりと温泉に入り、ご飯を食べて帰りたいと思います。
鳥羽彩朝楽
オススメ度:
夕・朝食ともにすごく充実のバイキング形式がオススメかな。
それに、インターネット・卓球コーナーなど施設も充実
ひまわりの湯 伊勢志摩温泉 志摩スペイン村
オススメ度:
志摩スペイン村 パルケエスパーニャのすぐ横にある伊勢志摩温泉のひまわりの湯です。志摩スペイン村 パルケエスパーニャで遊んだ後はここでゆっくり休憩しました。
美湯・松帆の郷
オススメ度:
美湯・松帆の郷の駐車場から見た明石海峡大橋です。イルミネーションがいろいろな色に変わりすごく綺麗でした。
ちなみに、明石海峡大橋が温泉の露天風呂からも見ることができますよ。
万灯の湯
オススメ度:
綺麗な温泉でしたよ。休憩所も広かったので温泉に入った後ゆっくり休むことができます。
三国温泉ゆあぽーと
オススメ度:
三国温泉ゆあぽーとは、浜辺近くにあるので、夕日が沈む時間に入るとすごく綺麗に見ることができますよ。
薬師湯
オススメ度:
金額が安いし、駐車場も2時間無料なので、お風呂に入った後に、温泉街をちょっと散歩してはいかがですか?
やぶ温泉但馬楽座
オススメ度:
ハチ北・ハチのスキー場の大人エリア券等を持っていくと、100円値引きで大人500円で入れます。スキーの帰りによってはどうですか?
みどりの健康舎 ゆう・あい・いしい
オススメ度:
田舎の温泉って感じの温泉で、脱衣所も昔みたいにカギ付きのロッカーがなく、大きなかごに服を入れるやり方でした。昔の銭湯を思い出しました。
その他
MBS
オススメ度:
1階でイベントごとに大きいライオンちゃんの服装が変ります。
淡路サービスエリア 大観覧車
オススメ度:
淡路サービスエリアにある大観覧車は、明石海峡大橋が一望できるめちゃくちゃ見晴らしのいい観覧車です。
伊勢神宮
オススメ度:
伊勢神宮は、皇大神宮(内宮)と豊受大神宮(外宮)があり、すごく有名な神社です。みなさんも一度行って見てくださいね。
いのちの塔
オススメ度:
地上60mから大阪市内の街並が望めます。
渦の道
オススメ度:
渦潮が真上から見えるのがすごい感動でした。見れて
梅田スカイビル
オススメ度:
展望台からの夜景はめちゃくちゃ綺麗ですよ。クリスマスイルミネーションやホタルも時期によっては見れるので一度行って見てはどうですか?
おかげ横丁
オススメ度:
赤福をはじめいろいろな店があり、美味しい物やたくさんのお土産があり、すごく楽しめますよ。
オーサカキング
オススメ度:
毎日放送(MBS・4チャンネル)主催で大阪城公園でおこなわれる年に一度の大イベントです。ちなみに2007年の合言葉は、大阪燃え燃え!!!でした。
鳥取港海鮮市場 かろいち
オススメ度:
新鮮な魚介類がたくさん販売しています。それに、かにっこ館も横にあるので、子供も大喜びですよ。
京都タワー
オススメ度:
京都の景色が一望できます。たわわちゃんと言うマスコットもいます。
神戸ポートタワー
オススメ度:
カワサキワールドと一緒にチケットを買うと安いので一緒にどうですか?
神戸ワイン城
オススメ度:
ワイン好きなら一度行ってみては、無料でワイン飲めますよ。
コナンに会えるまち北栄町のコナン通り
オススメ度:
名探偵コナンのブロンズ像・カラーオブジェや石製モニュメントにいっぱい会えますよ。
嵯峨乃里
オススメ度:
今は亡き大大俳優の邸宅だったものを改装して店をしているのです。
スーパーホテル鳥取駅北口
オススメ度:
スーパーホテル鳥取駅北口は、温泉もインターネットもテレビもバイキングも無料なのです。すごいでしょ。
宝塚北サービスエリア
オススメ度:
宝塚歌劇団や手塚治虫先生にちなんだ商品がいっぱい。
通天閣
オススメ度:
大阪のシンボルでビリケンさんに願い事をしました。
ディズニーアンバサダーホテル
オススメ度:
「シェフ・ミッキー」や「ドナルドルーム」などがあり、本当にすばらしいホテルですよ。
天保山頂(日本一低い山)
オススメ度:
初めての登山でした。海遊館と一緒に行ってはどうですか?
鳥取砂丘(砂丘王国)
オススメ度:
ラクダや遊覧馬車に乗れたりできます。それに、おいしい鳥取名産の梨のアイスクリームやシェイクなどがありますよ。
なばなの里
オススメ度:
イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗です。
成田山不動尊
オススメ度:
初詣や七五三や交通安全祈願等をやっています。
但場パオパオ
オススメ度:
海鮮物やお菓子などいろいろなお土産などがたくさん販売しているし、食べ物などもあるので、お土産を買うのに休憩がてらよってみてはいかがですか?
但馬焼肉 繁盛亭
オススメ度:
お肉はすごくおいしいし、金額も全然高くないし、毎回スキーに行く時はここによってます。
日の岬パーク
オススメ度:
初日の出を見に行きました。
松本零士のモニュメント
オススメ度:
お父さんは、昔見ていた銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトを思い出して喜んでました。
株式会社マル海渡辺水産
オススメ度:
カニの時期には、かにの食べ放題などおいしいかに料理などがあるし、もちろん、新鮮な魚介類がたくさん販売しています。
水木しげるロード
オススメ度:
水木しげるロードは、なんと、ゲゲゲの鬼太郎をはじめたくさんのキャラクターのブロンズ像がなんと139体あるのです。すごいでしょ。
道の駅うずしお
オススメ度:
うずしおは見えないが眺めはいいですよ。
レストなか川
オススメ度:
わたしは、かきが好きなのでこのレストなか川なら金額もあまり高くないし、的矢かきがすごく新鮮でおいしいとの評判なので行きました。実際おいしかったです。
わくわく宝島
オススメ度:
小学生までは無料のアトラクションがいっぱいありました。おもしろいアトラクション等がたくさんあったので来年も行きたいと思いました。
今後行ってみたい所
関西テレビ
千本鳥居(伏見稲荷大社)
日乃丸温泉
舞子海上プロムナード

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system