名 称

株式会社マル海渡辺水産

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県美方郡新温泉町芦屋853番地
地 図 MAP
電話番号 0796-82-5001
営業時間 8:00〜16:30
休 み ホームページを確認
料 金 商品によって違う
駐車場 無料
所要時間 中国自動車道で約5時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.maruwa55.com/

平成21年 3月22日
今日は、海鮮せんべい但馬で工場見学をして、株式会社マル海渡辺水産でカニの食べ放題を食べて、薬師湯で温泉に入り、但馬パオパオでお土産を購入して帰るプランです。
株式会社マル海渡辺水産には、たくさんの美味しいそうな松葉ガニ 食事食べさせてくれる株式会社マル海渡辺水産の建物
確かカニ漁は今年終了しましたが、まだ沢山の松葉がにが売っていました。 株式会社マル海渡辺水産の裏にあるここでかに食べ放題(3,129円)を頂きました。
カニはもちろん甘エビやふぐも株式会社マル海渡辺水産の食べ放題にはありました。 株式会社マル海渡辺水産の食べ放題のおかわり用の食材がいっぱいありました。
こんなにたくさんあり、すべてもちろん食べ放題。 こちらが、おかわりの食材です。
株式会社マル海渡辺水産のかにの食べ放題って結構カニの身をとりだすのが結構時間がかかるので、死にそうなぐらいお腹いっぱいになる前に時間が来てしまいます。
正直、もっとむきやすく包丁で切り目を入れてくれるなどしてくれたらすごくよかったのですが、ま〜食べ放題なので、そんな事まではしてくれませんね。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system