名 称

コナンに会えるまち北栄町のコナン通り

評 価 オススメ度:
住 所 鳥取県東伯郡北栄町
地 図 MAP
電話番号 なし
営業時間 24時間
休 み なし
料 金 無料
駐車場 無料
所要時間 中国自動車で約3時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.gamf.jp/1723.html
パンフレット なし

コナンに会えるまち北栄町のコナン通りを
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成28年 2月28日〜29日
 今日は、コナンに会えるまち北栄町のコナン通りに遊びに行って、湯快リゾートかいけ彩朝楽で一泊して、次の日は、水木しげるロードを観光しました。

MAP

これが、名探偵コナンに会えるまち北栄町の地図です。

ブロンズ像・カラーオブジェ

たくさんの可愛いコナン君、蘭ちゃん、新一、少年探偵団などのブロンズ像あるので、すべて探してみてはいかがですか?

ブロンズ像・カラーオブジェの内容はこちら

石製モニュメント

コナン通り沿いには、「名探偵コナン」のコミックスの第1巻〜第28巻の表紙などを模った石版が並んでいますよ。

石製モニュメントの写真はこっち

歩道にあるアイテム

マンホールやキャラクターの説明が書いてあるアイテムなど、歩道を歩いているだけでも楽しめるようになっていますよ。

歩道にあるアイテムの紹介

コナン駅

駅の中はもちろん、駅の周りにもたくさんのコナン君がいてるし、電車もコナンくんがいっぱいです。

コナン駅の詳細はこちら

青山剛昌ふるさと館

青山剛昌氏の生い立ちや探偵への憧れなどが、わかるような構成となっていて、より一層青山先生の事がよく解るようになりました。

青山剛昌ふるさと館のくわしい詳細はこっち

大好きな名探偵コナンのブロンズ像・カラーオブジェや石製モニュメントがあるので、めちゃくちゃ楽しく散歩ができますよ。

コナンに会えるまち北栄町のコナン通りのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system