名 称

みどりの健康舎 ゆう・あい・いしい

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県佐用郡佐用町上石井764-1
地 図 MAP
電話番号 0790-85-0100
営業時間
温泉
平日 16:00〜20:00
日曜日 12:00〜20:00
休 み 第一火曜(一月、五月、八月は変わることがあります。)
料 金
温泉
大人 400円
小人 300円
駐車場 無料
所要時間 近畿自動車道で約2時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.you-i-ishii.com/
パンフレット
平成21年 3月16日 現在 @ A B C D


平成21年 3月16日
今日は、鳥取港海鮮市場 かろいちで、新鮮な魚介類を購入して、かにっこ館で、かにの生態を勉強して、森林公園 とっとり出合いの森で遊び、みさき屋 かに本陣で、かに料理をお腹一杯食べて、スーパーホテル鳥取駅北口で一泊して、鳥取砂丘(砂丘王国)で、鳥取砂丘の大きさに感動して、次に、鳥取砂丘こどもの国で遊び、みどりの健康舎 ゆう・あい・いしいで温泉に入り帰るプランです。
みどりの健康舎 ゆう・あい・いしいのお風呂に入りにやってきました。
休憩所及び食堂です。 休憩所にはなんと「いろり」がありました。今度はここでなにか食べたいです。
それに、それに、なんと休憩所にライオンやキリンの剥製もありました。
みどりの健康舎 ゆう・あい・いしいの中庭にあるバーベキューガーデンでバーベキューもできるのです。
田舎の温泉って感じの温泉でした。脱衣所も今では普通になってきたカギ付きのロッカーがなく、大きなかごに服を入れるのです。すごく懐かしさを感じました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system