名 称

スーパーホテル鳥取駅北口

評 価 オススメ度:
住 所 鳥取県鳥取市今町2-382
地 図 MAP
電話番号 0857-36-9000
営業時間 24時間
休 み なし
料 金
シングルルーム 5,280円
レディースルーム 5,280円
スーパールーム(2人) 7,280円
スーパールーム(3人) 8,280円
マンスリー 4,220円
駐車場 500円
所要時間 近畿自動車道で約2時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/tottorikita/tottorikita.html


平成21年 3月15日
今日は、鳥取港海鮮市場 かろいちで、新鮮な魚介類を購入して、かにっこ館で、かにの生態を勉強して、森林公園 とっとり出合いの森で遊び、みさき屋 かに本陣で、かに料理をお腹一杯食べて、スーパーホテル鳥取駅北口で一泊して、鳥取砂丘(砂丘王国)で、鳥取砂丘の大きさに感動して、次に、鳥取砂丘こどもの国で遊び、みどりの健康舎 ゆう・あい・いしいで温泉に入り帰るプランです。
お父さんと子供が寝たベットです。
ベットの上に、小さなベットがあるので、お母さんが寝ました。 ユニットバスです。
1階にある休憩所。
朝は無料のバイキング(7:00〜8:30)を食べる場所になる。
こんな感じに食材が並びます。 バイキング時間(7:00〜8:30)だけ、無料で飲める自動販売機です。
スーパーホテル鳥取駅北口は、無料の温泉もありますし、インターネットも無料で使えるし、テレビも無料で見れるのし、バイキングも無料で食べられるのです。すごく安くていいホテルでしょ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system