名 称

鳥取港海鮮市場 かろいち

評 価 オススメ度:
住 所 鳥取県鳥取市賀露町西3-27-1
地 図 MAP
電話番号 0857-38-8866
営業時間 8:00〜17:00
休 み 元旦
料 金 無料
駐車場 無料
所要時間 近畿自動車道で約4時間50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://karoichi.jp/index.php
パンフレット
平成21年 3月15日 現在 @ A

遊びに行った日

平成21年 3月15日
今日は、鳥取港海鮮市場 かろいちで、新鮮な魚介類を購入して、かにっこ館で、かにの生態を勉強して、森林公園 とっとり出合いの森で遊び、みさき屋 かに本陣で、かに料理をお腹一杯食べて、スーパーホテル鳥取駅北口で一泊して、鳥取砂丘(砂丘王国)で、鳥取砂丘の大きさに感動して、次に、鳥取砂丘こどもの国で遊び、みどりの健康舎 ゆう・あい・いしいで温泉に入り帰るプランです。
鳥取港海鮮市場 かろいちに、到着しました。朝の6時です。
こんな船があり、北島三郎さんの港春秋の歌詞が刻まれていました。 日本海は、すごい荒波でした。
鳥取港海鮮市場 かろいちの通路です。すごくたくさんの魚介類が販売していました。 若松葉を購入しました。写真は、生きた若松葉ですが、購入したのは、若松葉が2杯入って2,500円のやつを購入しました。
市場には、出回らないと言う、モさえび(100g400円)を購入しました。 エテガレイを9枚で1,000円で購入しました。安かったです。
干しハタを15匹で、1,500円を購入しました。 かにちょこれーといちごみるく味(600円)も購入しました。

とうふちくわの里 ちむら

とうふちくわの里 ちむらでは、いろいろなちくわもあったのですが、これがすごくおいしかったし、出来立てであつあつだったので購入しました。すごくおいしかったです。

市場料理 賀露幸

お味噌汁及びごはんがおかわり自由な市場料理 賀露幸の入り口です。すごくお得ですよ。 蟹三味定食(2,860円)なかなかボリュームがあっておいしかったです。
この時期限定のもさ海老のお造り(630円)すごく甘くておいしかったです。 特撰海鮮どん定食(1,890円)人気.1定食です。
鳥取港海鮮市場 かろいちの近くにいろいろな店がありましたが、ここが一番品揃えが多くて、安かったので、ここでほとんど購入しました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system