嵐山モンキーパーク(岩田山自然遊園地)
オススメ度:
ここだけで一日は遊べませんが、紅葉の季節に来ると景色もいいですし、もちろんおさるさんに合えてエサもあげることができるのでなかなか楽しかったですよ。
淡路ワールドパークONOKORO
オススメ度:
ミニチュアワールドや童話の森やライドアトラクションなどたくさんの見るものや遊ぶものがあって結構楽しかったですよ。
生駒山上遊園地
オススメ度:
入園料は無料ですが、生駒山上料金所で700円必要です。生駒山の頂上にあるので飛行塔等の乗り物からの景色は最高です。夜景はめちゃくちゃ綺麗です。
志摩スペイン村 パルケ・エスパーニャ
オススメ度:
楽しいショーやすごいパレードなど、いろいろなイベントがあり、大人から子供まですごく楽しく遊べます。
エキスポシティ
オススメ度:
ポケモンEXPOジムとチームラボ お絵かきタウン&ペーパークラフト、NIFREL(ニフレル)などがあります。
エキスポランド
オススメ度:
夏はプールもありますし、ゴールデンウィークやお盆等イベントごとの花火が結構綺麗ですよ。
関西サイクルスポーツセンター
オススメ度:
いろいろなたくさんの自転車があり、夏にはプールもあります。1日自転車に乗ると次の日大人は筋肉痛に気おつけて。
キッザニア甲子園
オススメ度:
すごくすばらしくて感動しました。すべてよかったのですが、私的に一番感動したのは、「日本初登場!!決死の空中大車輪」です。ほんとすごかったです。
木下大サーカス
オススメ度:

キッザニアには、消防士、キャビンアテンダント、モデル、医師など、 90種類以上のお仕事や習い事が出来ますよ。

芝政ワールド
オススメ度:
日本海と芝生の「遊ぶテーマパーク」6つの王国芝政ワールドは、1日では遊び周れないぐらい大きな施設です。すごく楽しいですよ。
鈴鹿サーキット(モートピア)
オススメ度:
小さな子供から大人までみんなが楽しく乗れる乗り物やプールなどがある遊園地です。
須磨浦山上遊園地
オススメ度:
ロープウェイに乗って須磨浦山上に上がるので神戸の町並みや神戸湾が一望出来るので一度行ってはどうですか。
東映太秦映画村
オススメ度:
テレビ撮影の時に行ったのでテレビで流れた時は感動した。
東京ディズニーシー
オススメ度:
すごくかわいいキャラクター達と楽しく遊べる東京ディズニーシーは、すごく楽しいですよ。
東京ディズニーランド
オススメ度:
やっぱり、日本一のテーマパークは、他の遊園地と違いめちゃくちゃすごいですよ。
東条湖おもちゃ王国
オススメ度:
小さい子供も屋内施設がたくさんあるので一日中遊べます。
とくしまファミリーランド
オススメ度:
ちょっと、小さい遊園地ですが、隣に動物園と植物園があるので、十分一日遊ぶこと出来ますよ。
ナガシマスパーランド
オススメ度:
関西で一番怖い乗り物があると言われているだけあって、なかなか、よかったですよ。
奈良ドリームランド
オススメ度:
2006年8月31日に閉園してありませんが結構楽しかったですよ。
ハーバーランド(モザイク)
オススメ度:
遊園地やショッピングや食事等何でも出来ます。
阪神甲子園球場
オススメ度:
テレビよりもすっごく楽しく応援が出来ました。いいね。
ひらかたパーク
オススメ度:
夏プール・冬スケート及びスノーランド1年中小さい子供でもOK
富士急ハイランド
オススメ度:
高飛車・ええじゃないか・FUJIYAMA・ドドンパがめちゃくちゃすごい
ポルトヨーロッパ
オススメ度:
黒潮市場もあって魚介類も食べれて結構楽しかったですよ。
NEWレオマワールド
オススメ度:
365日やっている夜のイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗でしたよ。
ホテルレオマの森
オススメ度:
横にNEWレオマワールドがあり、全天候型の温水プールもあるなかなかいい施設ですよ。
ユニバーサルスタジオジャパン
オススメ度:
関西一のテーマパークだと思います。オススメです。

今後行ってみたい所
神戸花鳥園

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system