名 称

ハーバーランド(モザイク)

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1−6−1
地 図 MAP
電話番号 078−360−1722
営業時間 レストラン    11:00〜22:00(一部深夜まで)
ショッピング   11:00〜20:00
アミューズメント 10:00〜23:00
モザイクガーデン 11:00〜22:00(土日祝は大観覧車のみ23:00まで)
休 み なし
料 金 無料
駐車場 30分 250円
所要時間 阪神高速で約1時間20分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.kobe-mosaic.co.jp/

遊びに行った日

平成19年12月25日
今日は、クリスマスなのでハーバーランド(モザイク)とキャナルガーデン(兵庫県・神戸市)のクリスマスツリーを見るプランです。
ハーバーランド(モザイク) 中納言(伊勢海老活造り) ハーバーランド(モザイク) 中納言(天麩羅) ハーバーランド(モザイク) 中納言(赤だし)
お昼は中納言で食事をしました。ちなみに、賑いのコース一人(8,800円)を注文しました。
ハーバーランド(モザイク) サンタクロース ハーバーランド(モザイク) 愉快な仲間たち ハーバーランド(モザイク) サンタさんと一緒に写真
イベントでサンタクロースと愉快な仲間たちのパレードがあり、ハーバーランド(モザイク)の中をまわります。途中で写真をお願いしたら撮ってくれました。 ハーバーランド(モザイク)をまわり終った後で、30人限定ですが、サンタさんと一緒に写真が撮れます(無料)。
写真を撮ってくれた後にサンタさんからお菓子が貰えます。
ハーバーランド(モザイク) ファンタジースノー ハーバーランド(モザイク) トナカイのMr.アパッチ
2時から一時間ごとに、ファンタジースノーのイベントがあり、雪が10分間だけ降ってきます。お昼はあまり綺麗だと思わなかったけど夜になると綺麗でした。 トナカイのMr.アパッチ街角パフォーマンスがあり、とっても面白かったです。

クリスマスナイトファンタジー

ハーバーランド(モザイク) クリスマスナイトファンタジー ハーバーランド(モザイク) クリスマスナイトファンタジー ハーバーランド(モザイク) クリスマスナイトファンタジー
ハーバーランド(モザイク) クリスマスナイトファンタジー ハーバーランド(モザイク) クリスマスナイトファンタジー ハーバーランド(モザイク) クリスマスナイトファンタジー
初めにトナカイのMr.アパッチスノーマンのマーキィのパフォーマンスあり、最後に花火が綺麗に打ちあがりました。少しの時間でしたがとても面白かったです
ハーバーランド(モザイク) クリマスイルミネーション
なかなか綺麗なクリマスイルミネーションでした。
ハーバーランド(モザイク) サンタクロース
ハーバーランド(モザイク)の外にこんなサンタクロースがあります。
平成18年12月10日
ハーバーランド(モザイク) ツリー ハーバーランド(モザイク) 風景 ハーバーランド(モザイク) イルミネーション
昼間のツリー等の風景です。 イルミネーションが点くとめちゃくちゃきれいかったです。
ハーバーランド(モザイク) モザイクガーデン ハーバーランド(モザイク) 観覧車 ハーバーランド(モザイク) メリーゴーランド
モザイクガーデンにやって来ました。 観覧車からの眺めです。 メリーゴーランドです。
ハーバーランド(モザイク) ショー ハーバーランド(モザイク) ショー
今日はモザイクガーデンでショーがあるので見ました。花火も点いて面白かったです。
ハーバーランド(モザイク) サンタクロースの家 ハーバーランド(モザイク) サンタクロース ハーバーランド(モザイク) サンタガール
サンタクロースの家がありました。プレゼントをもらって大喜びでした。 時間になると4人が太陽通りに出てきて握手等がはじまります。
ハーバーランド(モザイク) 愉快な仲間たち ハーバーランド(モザイク) 愉快な仲間たち ハーバーランド(モザイク) 雪
4人に写真を撮ってもらいました。 なんと時間になると雪が降ってきます。なかなかいろいろなイベントがあって楽しかったです。
平成18年 9月26日
ハーバーランド(モザイク) びっくりドンキー ハーバーランド(モザイク) どんぐり共和国
お腹が空いたのでよりました。 トトロが大好きなので入りました。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system