アサヒビール 吹田工場
オススメ度:
ビール工場なんで最後に出てくるビールが目当てで行きました。さすがに、ここの工場施設は子供よりも大人の方がみなさん真剣に見学していました。ちなみに、吹田工場限定のビールも売ってましたよ。
海鮮せんべい但馬
オススメ度:
せんべい工場の見学が無料でできて、おいしいせんべいの試食が食べれて、尚且つ、おかわり自由の無料コーヒーもありますよ。
グリコピア神戸
オススメ度:
グリコの商品工場見学ができます。勉強になりました。
近畿コカ・コーラボトリング
オススメ度:
クイズ等いろいろあって楽しく見学できます。飲み物は飲み放題でしたし大満足です。
株式会社 ヤクルト本社京都工場
オススメ度:
グリコやコカコーラの工場見学に比べると・・・。けどヤクルト大好きなのヤクルトの勉強ができて良かったです。

今後行ってみたい所
キューピー 伊丹工場
メグミルク 神戸工場
メグミルク 京都工場

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system