SWEETS MUSEUM(スイーツミュージアム)
オススメ度:
大人向けのスイーツのフードテーマパークです。 
明石ラーメン波止場
オススメ度:
全店舗のラーメンを食べておいしいラーメンに投票しよう。 
壹錢洋食
オススメ度:
食べ物は、壹錢洋食肉玉子(630円)とジュースしかメニューはないのですが、とても美味しかったです。たくさんの有名人も来ている有名なお店です。 
貴船 右源太
オススメ度:
川床で川のせせらぎを聴きながら食べる料理はとてもおいしくて、定員さんもとってもいい感じでしたよ。
栄久堂
オススメ度:
特にオススメの商品は、やっぱり激辛大福ですね。めちゃくちゃ辛いですよ。挑戦見てくださいね。
恵那峡SA(下)サービスエリア
オススメ度:
おすすめは、栗がまるまる一個入った恵那栗ふくの栗の形をしたまんじゅうですね。

大阪チーズケーキフォレスト

オススメ度:
全国の選りすぐったチーズケーキとプリンがあります。 

クレープのお店 おんりー

オススメ度:
JUJUが食べたメガサドンデスなど甘辛の美味しいクレープがたくさんありますよ。

デカ盛り定食元祖がっつり亭

オススメ度:
デカ盛り定食元祖がっつり亭だけあって、すごいデカ盛り定食がたくさんあり、見てるだけでお腹がいっぱいになります。
一度みなさん挑戦してみてください。 

みさき屋 かに本陣

オススメ度:
みさき屋 かに本陣は、やすくてすごくおいしいカニ料理を出してくれます。子供とわたし達3人で1万円払ったら食べ切られないぐらいでした。
たらいうどん かねぎん坂野
オススメ度:
地元の知り合いがここが美味しいよと教えてくれただけあって、たらいうどんは、めちゃくちゃ美味しかったですよ。
かめびし屋
オススメ度:
もろみうどん・冷やしつけうどん・オニオン&ニンニクのソイソルトミニボトル・もろみアイスクリームを食べたのですが、正直一番は、オニオン&ニンニクのソイソルトですね。
京お好み 久蔵
オススメ度:
世界一辛い?焼そばと激辛旨い!べた焼や激辛豚キムチなどがあり、激辛好きにはたまりません。
ぎおん徳屋
オススメ度:
ここのやわらかくて美味しいわらびもちを一度食べてみてください。本当に美味しいですよ。
京都拉麺小路
オススメ度:
ミニラーメンを注文し5店のラーメンを食べました。 
浪花餃子スタジアム
オススメ度:
初めて餃子だけでお腹一杯になりました。
くら寿司深江浜店
オススメ度:
ビッくらポンハイウェイなかなかオススメですよ。
京阪百貨店
オススメ度:
九州四国瀬戸内うまいものと物産展がやっていました。めちゃくちゃ美味しかったですよ。
神戸スイーツハーバー
オススメ度:
おいしいお菓子がたくさんあって一回じゃ食べ切れませんでした。
高雄観光ホテル
オススメ度:
紅葉の時期だけ川のすぐ横でお食事が食べることができるので紅葉の時期が1番オススメですよ。
多賀SA(上)サービスエリア
オススメ度:
なんと、驚きのめちゃくちゃ大きいデカメロンパンが販売しています。なんと通常の6倍です。
多賀SA(下)サービスエリア
オススメ度:
季節限定ですが、花畑牧場 生キャラメルアイスクリームが売っていました。すっごく美味しかったですよ。
先斗町 多から
オススメ度:
お昼のコースは、3,150円で安いし、料理も美味しかったです。
滝見小路
オススメ度:
昭和初期の大阪の下町をイメージした食堂街です。
たこ焼きミュージアム
オススメ度:
いろいろなたこ焼きがあるのだな〜と思いました。
ちりめん山椒 千京
オススメ度:
選び抜いた食材〜山からの山椒、海からのおじゃこを、毎日のご注文にあわせて作っているのですよ。
道頓堀極楽商店街
オススメ度:
昔の商店街みたいで楽しかったです。
なかむらうどん
オススメ度:
なかむらうどんは、いろいろなトッピングがあるので、自分なりのさぬきうどんができるので、なかなか楽しく食べれますよ。
釜あげうどん長田in香の香
オススメ度:
釜あげうどん長田in香の香のおススメは、釜あげうどんですね。
ダシは、飲んでも美味しいですよ。
なにわ食いしんぼ横丁
オススメ度:
大阪らしく、ご飯食べるだけの場所ではなくて、ちょっとした遊び心を入れた面白いフードテーマパークでした。
ハードロックカフェ
オススメ度:
ハンバーガーでこの金額するのっていうぐらい高いのですが、その分すごくおいしいので許せます。
御食事処 はまさか
オススメ度:
三国港といえば、甘海老が名産で甘海老丼や甘海老フライがめちゃくちゃおいしいですよ。一度食べてみてくださいね。
日の出製麺所
オススメ度:
日の出製麺所は、本当にめちゃくちゃ安いです。
だって、釜玉うどん小(150円)で、温うどん小(100円)がですよ。2人で行って、250円ですよ。驚きの安さでしょ。
手打ちたらいうどん 平谷家
オススメ度:
手打ちたらいうどん 平谷家は、ネットで一番人気だけあって、なかなか美味しかったですよ。
たいやき本舗 藤家
オススメ度:
カスタード チョコレート みたらし味の3種類を食べましたが、一番美味しいのはみたらし味のたい焼きです。みなさんも食べてみてください。美味しいですよ。
プラススウィーツ
オススメ度:
たくさんのスウィーツ販売店があり、それに、季節ごとにいろいろなイベントもやっているので、季節ごとに行っても楽しめます。
フロマージュウ
オススメ度:
チーズケーキもおススメですが、ハバネロサブレとハバネロマドレーヌも辛くて美味しいですよ。
まぁ'sキッチン
オススメ度:
激辛カレーパンは、中にうずら卵が入っていて、辛い中にもうずら卵の甘みがあっておいしいよ。
cafe mahoroba(カフェ マホロバ)
オススメ度:
ハバネロ アイスクリーム・ハバネロ入り トマトジュース・からだ温まる唐辛子をブレンドした『くず湯』がありましたよ。
浦村のマルヒ水産 牡蛎養殖場
オススメ度:
自分で焼き牡蠣を取りに行かないといけないので、めんどくさいのと、取りに行っても出来てないので、5分程度待たないといけないので・・・
aa(ミンミン)
オススメ度:
ラーメン・チャーハンなどいろいろな商品が激辛になっていたので、すごく食べがいがありますよ。
浦村かき モトかき養殖場
オススメ度:
金額も安いし、食べ放題の時間も90分と長めですし、焼き・蒸し両方のカキを食べることができるのでおススメかです。
山下とうふ店
オススメ度:
激辛豆乳どーなつ・ピリ辛の絹ごし豆腐・おー!辛っ!コロッケ(激辛おからコロッケ)が販売されています。
養老SA(上)サービスエリア
オススメ度:
本当に驚きの大きさのカレーハウスのでっかいアメリカンドックや包王(パオウ)の牛とん包がおすすめです。
らーめん 力
オススメ度:
スペシャル赤らーめんは、見た目ぜんぜん辛くなさそうなのですが、実際食べたらめちゃくちゃ辛いですよ。
今後行ってみたい所
おおさかフードアウトレット
コバランチ
姫路城下らーめん宿場町

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system