名 称

たらいうどん かねぎん坂野

評 価 オススメ度:
住 所 徳島県阿波市土成町宮川内落久保104
地 図 MAP
電話番号 088-695-2081
営業時間 10:00〜19:00
休 み 木曜日
料 金 食べ物によって違う
駐車場 無料
所要時間 中国自動車道で約3時間10分
天気予報 今日の天気
ホームページ なし


平成22年 5月23日
今日は、名物たらいうどん かねぎん坂野手打ちたらいうどん 平谷家に、たらいうどんを食べに行きました。
たらいうどん かねぎん坂野にやっと到着。
この門をくぐると到着。あ〜お腹すいた。
たらいうどん かねぎん坂野は、10時開店でしたが、10自前に開けてありがとう。
こちらが、名物たらいうどん かねぎん坂野の入り口。 入ると、正面にレジ、右側にちょっとした休憩所があります。
たらいうどん かねぎん坂野っていろいろなメニューがあり楽しいですよ。
かねぎん坂野には、いろいろなメニューがあって、すべてすごく美味しそうでした。 すごく大きな座敷で、結構の人数が一緒に食べることができます。
たらいうどん かねぎん坂野のジャコフライがちょっと気になりました。
かねぎん坂野のメニューを写真で撮ってきました。
めちゃくちゃ美味しいたらいうどん かねぎん坂野
こちらが、私たちが食べた、たらいうどん(550円)と山かけたらいうどん(600円)です。
うどんは二人前が同じたらいに入っていて、「だし」だけが別に用意されます。
とりから揚(600円)柔らかくて美味しかったですよ。
どちらかと言うとたらいうどん かねぎん坂野の牛かまよりもえびかまの方が美味しい。
牛かま(750円) えびかま(750円)
10件ほどたらいうどん屋さんが、密集した地域で、インターネットで調べたらオススメ度3位と書いてあったのですが、地元の知り合いが名物たらいうどん かねぎん坂野が一番美味しいと教えてもらったので、行きました。
本当に、めちゃくちゃ美味しかったです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system