Bb(ビィ・ビィ)の箕面船場店
オススメ度:
ロッククライミングや、サバイバルゲームコーナーなど、普通ではなかなか遊ぶ事ができないような事ができるよ。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 HEP FIVE 観覧車 HEP FIVE 観覧車
オススメ度:
ビルの上にある観覧車なので眺めがいいですよ。
アジア太平洋トレードセンター(ATC)
オススメ度:
わたし達が行ったときは、映画「プリキュアオールスターズDX」公開記念フレッシュプリキュア!もぎたてカーニバルをやっていました。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 尼崎スポーツの森 尼崎スポーツの森(森のこども広場)
オススメ度:
屋内遊具(森のこども広場)では、200円で3時間遊べます。冬はスケート・夏はプールなどと一緒に遊んではいかがですか?
尼崎スポーツの森(アイススケート)
オススメ度:
10月〜5月上旬の期間限定ですがアイススケートが楽しめます。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 アメージングワールド アメージングワールド
オススメ度:
日本で一番きれいな砂場等があり1日中遊べますよ。
アメージングワールドの奈良イトーヨーカドー店
オススメ度:
もふもふすなばのフワフワでしっとりサラサラな砂が最高に触ると気持ちがいいよ。
アメイジングワールド(守口ジャガータウン店)
オススメ度:
大きな遊具がたくさんあるので、大人も子供もいい運動になりますよ。
イオンシネマ 大日
オススメ度:
映画を見るならイオンシネマでしょ。
イオンシネマ 四條畷
オススメ度:
駐車場が無料なのがいいですね。
梅田ジョイポリス(joypolis)
オススメ度:
7つのアトラクションがあって、なかなか、面白かったですよ。
オービィ大阪(Orbi Osaka)
オススメ度:
シアター 23.4は、めちゃくちゃ、迫力がありましたよ。
オービィ大阪(Orbi Osaka)
オススメ度:
日本一の高さ(123m)があるの観覧車ですよ。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 カラオケバンバン 守口店 カラオケバンバン 守口店
オススメ度:
金額も安いし、ソフトドリンク無料でなおかつ駐車場が無料で止めれるのがいいですね。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 キッズプラザ大阪 キッズプラザ大阪
オススメ度:
スタジオでキャスターになりきって子供がしゃべってるを見て面白かったです。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 京セラドーム大阪 京セラドーム大阪
オススメ度:
京セラドーム大阪は、野球以外にもいろいろなイベントをやってます。私が行ったのはスーパーキャラドーム2008のイベントです。面白かったですよ。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 キンダージム キンダージム
オススメ度:
キンダージムは、いろいろな遊具もたくさんあるし、金額も安いし、無料のマッサージ機もあるので、大人もゆっくり出来るいい施設です。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 こべっこランド こべっこランド
オススメ度:
すべて無料で遊べるので、ちょっと雨が降ったりした時に、あまり大きくないので雨宿りがてらよって子供と遊ぶぐらいが1番いいと思います。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 こべっこランド THE SILVER BALL PLANET (ザ・シルバーボールプラネット)
オススメ度:
こんなにたくさんのピンボールをいっぺんに見ることができるのはこの店ぐらいでしょう。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 しましまタウン茨木店 しましまタウン茨木店
オススメ度:
しまじろうのステージショーやしまじろうと一緒に遊べたり一緒に写真が撮れたりします。しまじろう好きな子供にはいいと思います。
ジャンボカラオケ広場
オススメ度:
ジャンボカラオケ広場は、平日8時間で大人2人で1,600円ですよ。すごく安いでしょ。
白浜エネルギーランド
オススメ度:
トリックアート・ミステリーゾーン・トリック迷路・3Dシアター・ジュラシックツアー・4Dライドマシーンなどがあり楽しいですよ。
クライミング・ボルダリングジム SQUAMISH(スコーミッシュ)
オススメ度:
みなさんも、自分の力で壁を登ってみませんか?登れると、すごくうれしいですよ。
チームラボ お絵かきタウン&ペーパークラフト
オススメ度:
みなさんも、自分の力で壁を登ってみませんか?登れると、すごくうれしいですよ。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 円谷ジャングル 円谷ジャングル
オススメ度:
大好きなウルトラマンと握手や写真撮影ができますし、ジャングルトレインやジャングルジムランド等があります。アリオ八尾の中にありますので大人はお買い物等もできるので便利かも。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 ドリーム21 ドリーム21
オススメ度:
プラネタリウムやのびのび広場等があり、楽しかったですよ。
トリックアートin境港
オススメ度:
実際にトリックアートを見ると本当に、すごいですよ。平面に書いている絵が立体に見えるのですよ。驚きです。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 ドン・キホーテ 道頓堀店 (観覧車) ドン・キホーテ 道頓堀店 (観覧車)
オススメ度:
横一列に乗る観覧車なのでちょっと変ってます。オススメかな。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 なみはやドーム なみはやドーム(アイススケート)
オススメ度:
なみはやドームのアイススケートは、休憩室に暖房が入っていて、すごく暖かかったので、すごくオススメなです。
なみはやドーム(トリックアート)
オススメ度:
期間限定のイベントとしてなみはやドームでトリックアートがやっていて、大人から子供まで大人気でした。
ファンタジーキッズリゾート伏見桃山
オススメ度:
こんなにたくさんの遊具が揃っていてこの値段って、私のオススメな施設の一つですね。
ポケモンEXPOジム
オススメ度:
はやりの会話しながら進んでいくプロブラムがあって、何回来ても楽しめるようになっているのがいいですね。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 大型児童館 ビックバン 大型児童館 ビックバン
オススメ度:
遊具の塔は眺めのいいし、登りがいもあるんで楽しいですよ。
ひょうご西宮アリーナ
オススメ度:
音と光のファンタジースケートが、なかなか楽しいかも。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 文化パルク城陽 文化パルク城陽
オススメ度:
駐車場代はかかりますが、プレイルーム料は無料です。なかなか楽しかったですよ。
ボウルバロン(BOWL BARON)
オススメ度:
ボーリングは、もちろん、バッティングセンター・釣り堀・カラオケなど、たくさんの遊具がありますよ。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 マイドーム大阪 マイドーム大阪
オススメ度:
Yes!プリキュア 5 Go Go!」ゴーゴー!カーニバルをやっていました。その他にもいろいろなイベントをやっています。
守口スポーツプラザVIVAスケート
オススメ度:
金額も安いし、駐車場も無料なのがいいですね。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 大津市子育て総合支援センター ゆめっこ 大津市子育て総合支援センター ゆめっこ
オススメ度:
すべての設備が木で作られていて、見た目の綺麗な施設です。
ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャ
オススメ度:
フリータイム(10時から18時)で大人1980円・小学生1580円でこれだけの遊具で遊べて、それ以外に、晴れの日なら屋上にあるオープンエアースポーツでも遊べるのですよ。
ROUND1スタジアム枚方店のスポッチャ
オススメ度:
たくさんの遊具があるので、行ったら絶対に楽しく遊べること間違いない。
レゴランドディスカバリーセンター大阪
オススメ度:
レーシングカー作りや、4Dの映画など、いろいろあるので1日楽しく遊べましたよ。
私のしごと館
オススメ度:
消防官の体験やリカちゃんを作り体験など楽しい体験がたくさんできるので、なかなか楽しい施設です。
子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地 ワーナー・マイカル・シネマズ ワーナー・マイカル・シネマズ
オススメ度:
やっぱり家のテレビで映画を見るのとは、迫力が全然違います。
今後行ってみたい所
兵庫県立こどもの館
チャイルドガーデンChamit

子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地   子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地子供と一緒にどこに行こう BACKページへ子供と一緒にどこに行こう♪♪でお勧めする関西で遊ぶことができる屋内遊地

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system