名 称 円谷ジャングル
評 価 オススメ度:
住 所 大阪府八尾市光町2−3 アリオ八尾3階
地 図 MAP
電話番号 072−995−2478
営業時間 10:00〜21:00
休 み なし
料 金 ジャングルジムランド
 30分 300円
ジャングルトレイン
 1回  300円
駐車場 ・最初の1時間無料・以降は20分毎に100円
・お買い上げ・お食事の合計2,000円以上(複数店舗合算可)で
 2時間無料
所要時間 一般道で約1時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.tsuburaya-jungle.jp/index.html


平成19年 6月24日
今日の天気予報は、雨だったので午前中は円谷ジャングルで遊び、午後は花と緑と自然の情報センター・大阪市立自然史博物館・長居植物園に行くプランです。
天気予報どうり雨だったので、子供が好きなウルトラマンに会いに円谷ジャングルに来ました。 ウルトラマンのグッズがもちろんたくさん売ってました。正直親が知っている昔のウルトラマンの商品はあまりなかったのがちょっとショックでした。
ジャングルトレイン1週300円です。 ウルトラマンとウルトラマンセブンがあって好きなほうに乗れます。
ジャングルジムランド30分300円です。 遊具としてはジャングルジムとボール遊ぶと滑り台だけです。ちなみに、親も一緒に入らないといけなかったです。 ウルトラマンのロッカーがありました。
写真撮影用に大きなウルトラマンがありました。 どこにでもあるウルトラマンの乗り物がありました。 ウルトラマンノアです。なんか私から見たらみんな同じ顔にしか見えないが子供はちゃんと名前を知ってました。
11時からのウルトラマンショーの始まりです。ちなみに、13時・14時・16時・17時・18時の計6回行われます。出てくるウルトラマンは毎回違います。 11時からのショーでは、ウルトラマンナイスが出てきました。子供たちは大喜びでした。 一家族一枚の写真撮影でした。
今日の昼食は、SWEETS PARADISE(スイーツパラダイス)です。ちなみに、デザートバイキング 大人 1,280円・4歳〜小学生 840円・3歳以下 無料です。冷製パスタ等もありますのでお父さんもOKです。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system