名 称

梅田ジョイポリス(joypolis)

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府大阪市北区角田町5-15 「HEP FIVE」8F・9F
地 図 MAP
電話番号 06-6366-3647
営業時間 11:00〜23:00
休 み 不定休
料 金 詳細はこちら
駐車場 なし
所要時間 一般道で約50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://umeda-joypolis.sega.jp/

梅田ジョイポリス(joypolis)を
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成27年 8月19日
 今日は、梅田ジョイポリス(joypolis)に遊びに行って、HEP FIVE観覧車に乗って、「ディズニーストアー」でお買い物をして、「ぐでたま」でスイーツを食べて、最後にプリクラを撮って帰りました。

梅田ジョイポリス(joypolis)

ワイルドリバー・スプラッシュ

激流くだりを擬似体験するヴァーチャルライドアトラクションです。水しぶきがかかる箇所もありますよ。

レッツゴージャングル!スペシャル

迫り来る巨大生物を打ち倒すガンシューティング型モーションライドアトラクションです。結構難しいので、あなたはゴールできますか?

ローラとカーラの美嬢面接

華やかな夜の世界で活躍を夢見るあなたの潜在能力を見極める面接型なりきり撮影アトラクションです。最後に自分のブロマイドを貰えますよ。

ローラとカーラの美嬢面接の内容はこっち

HEP FIVE観覧車

ビルの上にあるので、頂上は周りのビルよりめちゃくちゃ高い位置になるので、すっごく、見晴らしはいいですよ。

HEP FIVE観覧車の詳細はこちら

ディズニーストア

HEP FIVEにもあるのですが、ルクア大阪店も近くにあるので、両方のディズニーストアの回って、これを購入。

ぐでたま

子供が大好きなキャラクターのお店があったので、入ってみました。うどんとかき氷を食べたのですが、なかなか、美味しかったですよ。

ぐでたまのスイーツの内容はこちら

P+closet(ピープラスクローゼット)

70種類あるコスチュームの中のこの衣裳を200円でレンタルして、プリクラを撮りました。
今日は、梅田ジョイポリス(joypolis)で始まり、ディズニーストアーのルクア大阪店に行ったりと、1日梅田をウロウロしました。

梅田ジョイポリス(joypolis)のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system