名 称

クライミング・ボルダリングジム
SQUAMISH(スコーミッシュ)

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府守口市大久保町5丁目46−17 コスモス大久保1F
地 図 MAP
電話番号 06-6907-8016
営業時間 平日  13:00〜22:00
土日祝  9:00〜21:00
休 み 毎月・第一、第三日曜日
第ニ、第四火曜日
料 金 会員登録料
一人 1,000円
平日
大人    1,500円
大学生以下 1,050円
土日祝
大人    1,800円
大学生以下 1,100円
くわしくはこちら
駐車場 あり
所要時間 一般道で約15分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.squamish-osaka.com/

クライミング・ボルダリングジム SQUAMISH(スコーミッシュ)を
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成26年 3月12日
今日は、子供が行きたいと言っていた嵐の番組でやっている壁のぼりを、させてくれる場所を探したら、以外と近所にあったので、早速、クライミング・ボルダリングジム SQUAMISH(スコーミッシュ)に行ってきました。
入り口に到着。
こんな、斜めになっている壁もありますよ。

初心者体験

まずは、きっちり、準備運動。その後に、先生のお話があります。
そのお話は、大事なので、きっちり、聞いて守りましょう。
まずは、垂直な壁で、練習。
次は、こんな斜めな壁を頑張って登りましたよ。
ちなみに、ここが休憩所。はっきり言って、体験の約2時間ずっと登り降りをする体力はないので、ここで結構休憩しました。
クライミング・ボルダリングジム SQUAMISH(スコーミッシュ)では、親切に教えてくれるので、すごくよかったです。
ちなみに、体験が終わると、手の握力がなくなるぐらい疲れますよ。
実際、次の日は、まったく、手が使い物になりませんでした。
ま〜単なる私の運動不足ですけどね。

クライミング・ボルダリングジム SQUAMISH(スコーミッシュ)のもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system