NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート)
オススメ度:
グレートブラスター、ファミリースプラッシュ、水の要塞、JAVAJAVA(ジャバジャバ)などがありますよ。
アクティブハウス越前
オススメ度:
プールも広いし、スライダーも無料でした。露天風呂「漁火」の露天風呂からの日本海の眺めは最高でした。
尼崎スポーツの森(ウォーターパーク・アマラーゴ)
オススメ度:
ここのプールは、浅いので小さい子供さんと一緒に行く安心で楽しいですよ。
泉ヶ丘プール
オススメ度:
 大きなスラーダーは無いのですが、小さい子供から大きな大人まで遊べるプールです。
 金額も安いのでなかなかオススメですよ。
橿原市総合プール
オススメ度:
流れるプールはもちろん、なんと言っても120cm以下の子供でもOKの無料のスライダーがいくつかあるのがうれしいですね。
亀岡運動公園プール
オススメ度:
無料のウォータースライダーや流れるプールはもちろん、造波プールや幼児用プールまであるいい施設ですよ。
関西サイクルスポーツセンター プール
オススメ度:
2006年のメインキャラクターはピングーでした。
神戸市立フルーツ・フラワーパーク プール
オススメ度:
プール以外にも遊園地・味覚狩り・キャラクターショー・温泉があるので一日中ここだけで遊べます。
コナミスポーツクラブ弁天町 プールズ
オススメ度:
屋内なので雨でもOK・日焼もしないのがいいですね。プールの後に天然温泉もあるので入れば家に帰ってからが楽ですね。
三郷町ウォーターパーク
オススメ度:
ウォータースライダーのスーパーフルームとリバーライドがあり、無料で遊べるのですごくいいですよ。
スパワールド
オススメ度:
屋内プールなので冬でもOKです。温泉もあるのであとは帰って寝るだけです。
芝政ワールド(芝政ザウルス)
オススメ度:
世界最長・最大落差ギネスワールドレコード2005認定世界No.1の浮き輪ウォータースライダー「トリプルザウルス」は最高に楽しいですよ。
吹田市北千里市民プール
オススメ度:
50メートルプール・子ども用変形プール(2ヶ所)・幼児用変形プールがありますよ。
太陽が丘ファミリープール(京都府立山城総合運動公園)
オススメ度:
小さい子供用のプールもありますので小さい子供から大人まで遊べます。休憩場やパラソルも無料ですし、更衣室も広くて綺麗ですのでオススメです。
高槻市立芥川緑地プール(ぷーるぴあ)
オススメ度:
めちゃくちゃ広くないのですが、造波・流水などのプールもあるし、無料のウォータースライダーもあるので、なかなかいいかも。
鶴見緑地プール
オススメ度:
小さいが温水プールなので冬でもOKです。
デカパトス
オススメ度:
屋外プールなのですが、なんとスパプールまでありました。ちょっと寒いときはここで身体を暖めることが出来ます。スライダーも無料ですのでオススメです。
東条湖おもちゃ王国(アカプルコ)
オススメ度:
プールだけではなく、遊園地もあり小さい子供から大人まで遊べるテーマパークです。
アクアボードショップ ドルフィン
オススメ度:
フライボードとトーイングチューブ両方ともめちゃくちゃ面白かったですよ。
なみはやドームプール
オススメ度:
温水プールなので年間を通して利用できるので、とっても便利ですよぉヽ(・∀・)ノ
奈良健康ランド
オススメ度:
プール&温泉は良いですよ、プールだけだと、家に帰ってから、お風呂に入らなくてはダメですが、温泉入って帰ったら家でお風呂に入らなくて良いので家に帰ってからが楽ですよ。
奈良県浄化センター公園ファミリープール
オススメ度:
ウォータースライダーが、無料で尚且つ小学生3年生以上であれば、身長が低くても滑ってもいいので、すごくよかったのです。
西猪名公園(ウォーターランド)
オススメ度:
小さい子供向けの水遊び場です。小学生の高学年では、物足りないと思います。小さい子供なら休憩所・トイレ・更衣室・売店も完備しているのでなかなかいい水遊び場だと思います。
西河原市民プール
オススメ度:
西河原市民プールには、屋外プールと屋内プールの両方があるので、天候によって遊ぶ場所が変更できるのですごく便利です。
寝屋川市民プール
オススメ度:
寝屋川市民プールは、子供向けのプールなので、小さい子供さんと水遊びを楽しむならすごくいいプールで、なんと、金額も大人3時間以内400円の格安です。
服部緑地(ウォーターランド)
オススメ度:
ここは、子供から大人まで遊べますし、なかなか金額の割りに遊具や施設の整っていますので楽しかったです。
浜寺公園プール
オススメ度:
クジラの滑り台やイルカの噴水などがあるので、子供達にはすごく大人気だと思いますよ。
万博プールガーデン
オススメ度:
万博プールガーデンは、流れるプールの深さが90cmとちょっと浅めなので、小学生の1年生でも足が届くので、安心して遊ばせることができますよ。
ひめじ手柄山遊園(姫路市民プール)
オススメ度:
遊園地に内にあるプールなので、遊園地の乗り物も水着で乗れるので、すごく楽しいですよ。
ひらかたパーク(ザ・ブーン)
オススメ度:
子供専用プールも広いので結構楽しいですよ。
南芦屋浜ウォーターパーク
オススメ度:
大きさは、ぜんぜん広くは無いのですが近所の子供たちは、いい遊び場だと思います。
元浜緑地(わんぱく池)
オススメ度:
屋外なので期間限定ですが無料のプールです。無料のわりにはちゃんと監視員さんもいてますので何かあったときも安心です。
十二坊温泉 ゆらら(バーデプール)
オススメ度:
室内プールと温泉がありますが、プールは小さいので1日中遊べるって感じではなく、どこかに行った帰りに昼からよってプールに入り最後に温泉に入って帰るプランがいいと思います。
リゾ鳴尾浜
オススメ度:
ここのおすすめは、
@室内プールと室外プールがあります。
A冬は温水プール・夏でも一部温水プールがあります。
B温泉もあります。
上記のことから雨でも楽しめるプールです。
王仁公園プール
オススメ度:
流水プール・造波プール・幼児プールなど子供が遊べるプールがありますし、お弁当の持ち込みもOKで、それでいて入園料も安い。なかなかいいプールです。
今後行ってみたい所
長居プール
東淀川屋内プール

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system