名 称

浜寺公園プール

住 所 大阪府堺市西区浜寺公園町2丁
地 図 MAP
電話番号 072−261−0936
営業期間 7月1日〜8月31日
営業時間 9:30〜18:00
休 み 期間中無休
料 金
大人   600円
4歳以上の幼児及び小中学生 200
その他
@プール内メガネ  OK
A弁当持込  OK
Bパラソル持込  OK
駐車場 1時間まで400円(以後1時間ごとに100円)
所要時間 阪神高速で約1時間10分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/hamadera/main.html


平成23年 7月 3日
今日は、今年初めての屋外プールに行きました。途中ちょっと雨が振りましたがなかなか楽しかったですよ。
8時頃に到着したのですが、もう誰か待ってました。すご〜い。
流れるプールや波が出るプールはないのですが、なかなか広くて楽しいですよ。

変形大プール

0.4〜1.2mの深さがある1番大きなこの変形大プールには、このイルカ噴水がありましたよ。

変形小プール

小さい方の変形プールは、こんなクジラの滑り台があって、小さい子供さんには、大人気ですよ。
それから、深さも0.4〜0.7mと浅いので安心。

浜寺公園プールの変形小プールの詳細はこちら

ジャンボスライダー

1回滑るのに100円かかりますが、全長100mのすべり台を一度滑ってみませんか?
なかなか楽しいですよ。
ちなみに、6枚つづりの回数券が500円で売ってま〜す。

25m及び50mプール

変形プール以外にも25m及び50mプールもあるので、こちらでも楽しく遊びましたよ。
浜寺公園プールは、クジラの滑り台やイルカの噴水などがあるので、子供達にはすごく大人気の遊具があるので、喜ぶと思いますよ。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system