名 称

万博プールガーデン

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府吹田市千里万博公園
地 図 MAP
電話番号 06-6877-0325
営業期間 2010年7月1日〜9月5日
営業時間 9:30〜17:30
休 み 営業期間中なし
料 金

中学生以上

1400円

4歳〜小学生

800円

シルバー(65歳以上)

1200円

その他

プール内のメガネ

OK

弁当持込

ダメ

水泳帽

OK

駐車場

土・日・祝日

1200円

平日

800円

所要時間 一般道で約30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://park.expo70.or.jp/facil/facil_55.html

平成22年 7月26日
すごく、天気がよかったので、万博プールガーデンに行ってきました。
「緑と水の調和」をコンセプトにしたプールです。
まずは、チケット売り場でチケットを購入。 購入後、万博プールガーデンの入り口から入場。
プール側の入り口 水深最大20cmの万博プールガーデンのキッズプール。
すべり台噴水など、かわいい遊具がいっぱいありますよ。

全長230メートルの小さな子どもから大人まで、浮き輪などを使ってゆったりと水上の遊泳できる流れるプール。

万博プ−ルガーデンの中心にある砂浜を思わせる渚プール。

頂上から3トンの水が一気に流れ落ちる万博プールガーデンのレインフォートレス。
ちなみに、ウォータースライダーやすべり台などもありますよ。

万博プールガーデンの木陰で気持ちいい休憩所。 見晴しの良いデッキエリアにある有料のスペシャルシート。
店内には、120席もある、南国ムードあふれる万博プールガーデンのレストラン。 チャイニーズドック 350円
フライドポテト 300円 フランクフルト 300円
万博プールガーデンは、流れるプールの深さが90cmとちょっと浅めなので、小学生の1年生でも足が届くので、安心して遊ばせることができますよ。
それに、休憩所も一杯あるので、ゆっくり休憩もできるのでうれしいですね。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system