名 称

アクアボードショップ ドルフィン

評 価オススメ度:
住 所
兵庫県明石市藤江217(日の出マリン内)
地 図MAP
電話番号090−6552−3029
営業時間9:00〜17:00
休 み年中無休
料 金フライボード 6,000円
トーイングチューブ(2名以上) 2,500円
駐車場1時間 100円 1日 1,000円
所要時間阪神高速で1時間30分
天気予報今日の天気
ホームページhttps://aquaboardshop-dolphin.jimdo.com/

アクアボードショップ ドルフィンの
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成29年 9月10日
今日は、CMやテレビ番組でよく流れているフライボードをやりたくて、アクアボードショップ ドルフィンに行ってきました。

入口

ここが入口です。中に入って受付をしていざ出発

トーイングチューブ

初めは、フライボードではなくて、このトーイングチューブ体験をしましたよ。
すごいスピードで、水上バイクが引っ張ってくれるので、振り落とされないように、必死でしがみついていましたよ。

大きな画面で見るなら → https://youtu.be/IITu40GSVX0


トーイングチューブのくわしい詳細はこちら

フライボード

次は、この専用の靴を履いてフライボード体験をやりました。
やってみると、すっごく簡単で、すぐに空中に上がる事ができましたよ。

大きな画面で見るなら → https://youtu.be/ij67N4__WjE


フライボードのくわしい詳細はこちら

トーイングチューブもフライボードも、初めてだったので、すっごく、楽しかったです。
それに、インストラクターさんも面白かったので、この施設を選んで正解でした。

アクアボードショップ ドルフィンの詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system