名 称

なみはやドームプール

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府門真市三ツ島3-7-16
地 図 MAP
電話番号 072-881-3715
営業時間 9:00〜12:00
13:00〜16:30
17:30〜21:00
休 み 第2火曜日 但し8月は無休
料 金

入場料

大人(一般)

830円

小人
(4歳以上及び小中学生)

420円

その他
@プール内メガネ OK
A弁当持込 ダメ
駐車場 1時間毎に380円
所要時間 一般道で約20分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.namihayadome.gr.jp/

なみはやドームプールを
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成26年 7月30日
今日は、なみはやドームプールで子供の学校で2学期にある記録会の練習のために
行ってきました☆彡
メインプールは50mプールになっているのでしっかり泳ぎましたよぉヽ(´▽`)/
ジャグジーバスなどもあって楽しんでばかりだったような気もするけど(# ゚Д゚)
しっかり練習できたかなぁ( ´艸`)ムププ
・なみはやドームプールは、温水プールなので年間を通して利用できるので、とっても便利ですよぉヽ(・∀・)ノ
・利用するには、午前・午後・夜間とありますが、一般開放が続くときには、継続して利用することが可能ですのでチェックしていくといいですよぉ(*゚▽゚*)
・スイムキャップの着用や、110cm以上の大きな浮き輪や大型の遊具は、使用できないので注意してくださいねぇヽ(*´∀`)ノ

なみはやドームプールのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system