名 称

関西サイクルスポーツセンター プール

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府河内長野市天野町1304
地 図 MAP
電話番号 072−154−3101
営業期間 2007年 7月14日〜 9月 2日
営業時間 月曜日から金曜日 10:00〜17:00
土曜日及び日曜日  9:30〜17:30
休 み プール期間中なし
料 金 入場料
 大人(中学生以上)     800円
 子供(3歳以上〜小学生)  500円
プール
 大人(中学生以上)     700円
 子供(小学生)       500円
 子供(3歳以上)      300円 
その他
@プール内メガネ  OK
A弁当持込  OK
Bパラソル持込  OK
駐車場 1,000円
所要時間 一般道で約1時間40分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.kcsc.or.jp/index.html
通 常 遊園地・テーマパーク


平成19年 9月 2日
今年は、ハローキティーのウォーター アドベンチャーです。
入り口をくぐってすぐのプールが大人用プール(深さ120p)と子供用プール(深さ80p)で一面になってなってます。
子供用プールには、3種類のすべり台があります。
通常は左のこの状態ですが、いきなり水が一気に流れ出します。水が流れ出て子供は大喜びでした。
滑り台が4本ありました。滑り台の横も水が流れているので、水がながれていない所を歩かなくて滑り台を滑れるので足は痛くないです。
最後に小さい子供が遊べるプールです。深さは0.2mですので、2歳ぐらいの小さい子供でも遊べます。
ハローキティーのHAPPY CARAVANを10:30と14:00の2回ありました。
3人のキャラクターが出てきました。はじめは上記の写真の服装ですが、途中で着替えて下記の服にかわりました。30分楽しく見ました。
平成18年 9月 3日
友達家族とプールに来ました。 形はドーム型で上まで上って滑って遊ぶものです。 大きい滑り台もありました。
うちの子は大きい滑り台よりこっちのほうが楽しかったみたいで何回の滑ってました。 怖くて腰が引けてます。 顔に水がかかっても頑張って押えてました。
体操の時間がありました。 プールのメインキャラクターは、ピングーでした。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system