名 称

十二坊温泉 ゆらら(バーデプール)

評 価
住 所 滋賀県湖南市岩根678−28
地 図 MAP
電話番号 0748−72−8211
営業期間 1年中
営業時間 10:00〜21:00
休 み 毎週火曜日(祝祭日の場合は翌日)
※夏休み期間中及び1月中は無休です。
保守点検のため、臨時休業有り
年末年始(12月30日〜1月1日)
料 金
大人 子供
お風呂 600円  300円
プール 800円 400円
全館(お風呂+プール) 1,300円 650円
※子供料金対象は3才以上、中学生まで
その他
@プール内メガネ  メガネバンドをすればOK(貸してくれます)
A弁当持込  ダメ
駐車場 無料
所要時間 京滋バイパス及び名神高速道路で約1時間40分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.minami-group.jp/yurara/pool/index.html


平成19年 8月28日
今日は、朝一でアグリパーク竜王で梨の味覚狩りをして、それから十二坊温泉 ゆらら(バーデプール)でプール及び温泉に入って帰るプランです。
平成11年春に開館したわりには、外観も綺麗ですし、館内もとても綺麗でした。
入ってすぐのエントランスです。結構広くて開放感がいい感じです。 2階の休憩室です。温泉及びプールの入り口の横にあります。広いのでお風呂から出た時に、のんびりくつろげます。
入ってすぐにシャワーがあります。シャワーを体にかけてからプールに入りました。 写真の左側が幼児用のプールです。浅いのでうちの子供での足が着くぐらいです。 ネックシャワーです。なかなか気持ちよかったですよ。
プールの中央に橋があり、橋をくぐって向こうに行ったり来たりして子供と一緒に運動をしました。ちなみに、子供は足が着かないので浮輪に入りながらですけどね。 ジャグジーです。ジャグジーのお湯が、一番暖かかったです。 アクアストレッチングです。下から勢いよくお湯が出てきて気持ちよかったです。
正直、プールは小さくて一日は遊べませんが、どこかに遊びに行って帰りにここによって温泉やプールに入って疲れを取って帰るのならば、オススメです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system