名 称

NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート)

評 価オススメ度:
住 所
兵庫県三木市細川町垂穂894-60
地 図MAP
電話番号0794−83−5000
営業時間 平成29年
【6月30日〜7月14日】9:00〜18:00
【7月15日〜8月31日】9:00〜19:00
【9月 1日〜9月24日】9:00〜18:00
休 み6月下旬〜9月上旬 以外
料 金 大人(中学生以上)
2,000円
小人(2歳〜小学生)
1,400円
その他
@プール内メガネ OK
A弁当持込 ダメ
駐車場500円
所要時間中国自動車道 と 山陽自動車道 経由で、1時間30分
天気予報今日の天気
ホームページhttp://nesta.co.jp/pool

NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート)の
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成29年 7月27日
日本初登場のスライダー「グレートブラスター」が魅力的だったので、NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート)に行ってきました。
NESTA RESORT KOBEのウォーターフォート前に、到着。
まずは、ここで記念撮影(笑)

グレートブラスターとファミリースプラッシュ

まずは、朝一番の空いている時に、2回づつ乗りましたよ。

グレートブラスターのくわしい詳細はこちら

水の要塞

関西最大級の規模を誇る「水の要塞」には、てっぺんには大きなバケツがあり、一定の時間ごとに2トンもの水がドッバーンと降り注ぎますよ。
バケツから2トンの水が流れ出すところを動画で撮ってみました。暇な時にでも見てくださいね。

大きな画面で見るなら → https://youtu.be/8BFVgWkIZqE

JAVA JAVA(ジャバジャバ)

家族全員が横並びに滑れるワイド滑り台がありましたよ。
レバーを引くと水が噴射する魚やいろいろなアイテムがいっぱい。

JAVA JAVA(ジャバジャバ)のくわしい内容こっち

流水プール

浮き輪を持って行ってたので、流れにそってゆっくり流れて休憩をしました(笑)

テント設営可能エリア

パラソルエリアや有料なプレミアムシートなどがあったのですが、自宅からテントを持って行って、休憩をしました。
初めて行ったのですが、日本初の急降下と急上昇を3回も繰り返すグレートブラスターがめちゃくちゃ面白かったです。今度また行きたいと思っています。

NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート)の詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system