名 称

服部緑地(ウォーターランド)

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府豊中市服部緑地1−1
地 図 MAP
電話番号 06−6862−4946
営業期間 2007年 7月 1日〜 8月31日
営業時間 9:00〜18:00
休 み プール期間中なし
料 金  大人     1,000円
 4歳〜中学生   500円
その他
@プール内メガネ  OK
A弁当持込  OK
Bパラソル持込  OK
駐車場 1時間400円(以後1時間ごとに100円)
所要時間 一般道で約50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/hattori/main.html

服部緑地ウォーターランドを
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成19年 7月 8日
今日は天気がよかったので、服部緑地のプールに行きました。営業開始時間は9時30分でしたが8時30分に着いたので服部緑地公園で1時間遊びました。
営業開始時間は9時30分ですが、入場券は8時30分から販売していました。 8時30分では一番乗りでしたが、9時30分では行列が出来るぐらい人が着ていました。 売店です。結構いろいろな物が売ってありました。焼そば美味しかったです。
幼児用プールのミニスライダー付の遊具です。子供と大人が一緒に滑れるので怖がりの子供も楽しめます。
幼児用プールは、他にもこんな物がありました。結構この下を行ったりきたりして子供は遊んでました。 幼児用プールからなぎさプールに行く途中に小川がありました。通路は足が痛いのでここを通ってなぎさプールに行きました。 なぎさプールです。ここはあまり波は高くないです。奥に滝があり、滝の裏にはジュースの販売機等がありました。
スライダーです。写真の左からスラロームコース・ロデオコース・ロケットコースがあります。結構怖かったですよ。 スライダーの横にプールがあり、ここが一番のお気に入りでした。ここで友達が出来たみたいで一緒にずっと遊んでいました。
流水プールです。 流水プールの中央には、ちょっとした森があり、みんな簡易テント等を持って来ていて自然の中のキャンプ状態でした。 他に流水プールには、小さい滝がありました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system