名 称

マイドーム大阪

評 価 オススメ度:
住 所 大大阪府大阪市中央区本町橋2−5
地 図 MAP
電話番号 06−6947−4321
営業時間 10:00〜17:00(イベント内容によって違う)
休 み なし
料 金 「Yes!プリキュア 5 Go Go!」ゴーゴー!カーニバルの場合
無料(イベントによって金額が違う)
駐車場 30分ごとに200円
所要時間 一般道で約50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.mydome.jp/mydomeosaka/index.html


平成20年 1月 6日
今日は、マイドーム大阪で「Yes!プリキュア 5 Go Go!」ゴーゴー!カーニバルがあったので行ってきました。 みなさん、リハーサルなど頑張ってました。
「Yes!プリキュア 5 Go Go!」ゴーゴー!カーニバルのポスターです。
Yes!プリキュア 5 Go Go!のショーは、3回ありました。
5人いっせいに必殺技を出してました。
ちなみに、当日の朝に放映ではじめて出した、キュアルージュの必殺技を出していました。
「ホシイナー」を倒して、一件落着です。
キュアドリームです。 キュアルージュです。
キュアレモネードです。 キュアミントです。
キュアアクアです。 ミルキーローズです。
>一番驚いたのは、テレビで出てきていないミルキーローズが出てきた時です。大人も子供も大喜びでした。
3rdライブ先行フリープレイコーナーです。カードが貰えなかったのが残念でしたが、いち早く出来たのは、ラッキーでした。それに、3月中旬販売のスペシャルスターターセットもあったので驚きました。
記念撮影コーナーです。撮影が終わるとYes!プリキュア 5 Go Go!カレーが貰えます。
1回5分で交代のフワフワコーナーです。
これが楽しいみたいで、何回も遊んでました。
変身ケイタイ!キュアモ&まだ販売していないローズパクトの体験コーナーがありました。うちの子供にはちょっと早いかな。
Yes!プリキュア 5 Go Go!の商品もたくさん売ってました。最後には、ほとんどの商品が売り切れていました。 商品を購入するとYes!プリキュア 5 Go Go!のシールと袋が貰えます。
展示していた商品もたくさんあり、中には発売前の商品もたくさんありました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system