名 称

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャ

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府高槻市辻子3-6-4
地 図 MAP
電話番号 072-672-9933
営業時間

8:00〜翌6:00

休 み なし
料 金 詳細はこちら
駐車場 無料
所要時間 一般道で約30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-takatuki.html

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャを
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成23年 7月 7日
アミューズメント
入って一番に太鼓の達人をしました。
ミニボウリング
大人なら小さいボールでも子供ならちょうどいいかも。
キャッチボール&フリスピー
野球のボールならいいのですが、ラグビーボールは大変でした。
バーチャルゴルフ
目指せプロゴルファー。
スローイングフープス
ボールを上に上げるとまだフラフラ。
ロデオ
大好きなので何回も挑戦。
オートテニス
ラケットを振るのが楽しいらしくてこちらも何回も挑戦。
キックターゲット
なでしこジャパン目指してがんばれ〜。
バーチャルボウリング
ちょっとはまりました。だって、ボーリングの玉が街中を爆走ですよ。
クレージービート
息切れするぐらいパンチとキックの連打。
テーブルテニス
今、ちょっと卓球にはまっているかも。
ダーツ
機械の前から投げて高得点連発。
ガンシューティング
これめちゃくちゃはまりすごくうまくなりました。
釣り堀
5分で一匹も釣れず断念。
屋内型ゴルフ打放し
ちゃんと、ゴールが前に飛んだことに驚き。
トスバッティング
一度だけ中央に当りましたよ。
ビリヤード
背が届かないが、ちょっと大人になった気分。
スマッシュピンポン
後半はスピードも上がって必死。
インラインスケート・ローラースケート両方ともちゃんと滑れたのには驚き。 カラオケ
ピンクレディーやAKB48を踊りながら熱唱。
キュービック・キュービック
1階よりも2階の風船遊びが大好きで、結構な時間遊んでました。
ドリームボンバー
やわらかいボールを入れて発射。
ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャは、フリータイム(10時から18時)で大人1980円・小学生1580円でこれだけの遊具で遊べて、尚且つ、屋上にあるオープンエアースポーツでも遊べるのですよ。正直オススメですよ。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system