名 称

京阪百貨店守口店
九州四国瀬戸内うまいものと物産展

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府守口市河原町8-3
地 図 MAP
電話番号 06-6994-1313
営業時間 10:00〜20:00
開催期間 平成22年4月29日〜5月5日
休 み 期間中無休
料 金 無料
駐車場 買い物なし  30分200円
1円〜9,999円 3時間無料
10,000円〜  5時間無料
所要時間 一般道で約30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.keihan-dept.co.jp/#


平成21年 5月 2日
今日は、京阪百貨店守口店の九州四国瀬戸内うまいものと物産展に行ってきました。
そこで、美味しいものをいくつか見つけて食べましたよ。
東野水産の宮崎ちりめん 塩味もいい感じであって美味しかったです。
九州四国瀬戸内うまいものと物産展で、おいしいと思った「東野水産の宮崎ちりめん」です。
わたしがオススメの東野水産の宮崎ちりめんって、通信販売のやってますよ。
天草海食 まるけん 名物うにコロッケ
天草海食 まるけんの美味しいうにコロッケ
左からリゾット(2つ)・さつまいも(2つ)・じゃがいも(4つ)の順に入っている(1,500円)いろいろなうにコロッケです。なかなか美味しかったですよ。
ウラベ水産加工 特にアツアツのたこ足天ぷらって最高
おいしいウラベ水産加工の「たこ足天ぷら」を購入。
いかの足を天ぷらにしたのは、よく食べるのですが、たこは初めて食べました。
やっぱり、豚まんは551でしょ。 実は、551の焼売もめちゃくちゃおすすめ
この551HORAIは、九州四国瀬戸内うまいものと物産展では、販売していないのですが、地下の食料品で購入しました。

守口京阪百貨店に行ったら必ず購入しています。
なかなか、美味しいものがたくさんあってすごくたのしかったです。
もちろん、試食もあったので、子供も大人も楽しかったですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system