名 称

プラススウィーツ

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府大阪市此花区島屋6−2−61
地 図 MAP
電話番号 06−6464−3080
営業時間 11:00〜22:00(季節によって変更あり)
休み 年中無休
料 金 店舗によって違う
駐車場
 7:00〜23:00 30分につき200円
23:00〜 7:00 1時間につき100円
所要時間 阪神高速で約50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.ucw.co.jp/plus_sweets/home.html
パンフレット
平成20年 9月11日現在 @ A

遊びに行った日
平成20年 9月11日 平成20年11月17日・平成20年12月11日

平成20年 9月11日
 今日は、ユニバーサルスタジオジャパンで遊び、途中でユニバーサルシティーウォークのプラス・スウィーツのスウィーツやハードロックカフェでハンバーガーを食べて、またユニバーサルスタジオジャパンに戻りそれから遊んで帰るプランです。
プラススウィーツに到着です。かわいいお人形さんが出迎えてくれました。 EATinです。ここに購入したスウィーツを持ってきて食べるのです。
miel ミエル ドーナツです。 左からトンガりん(250円)とUFO おばけ(380円)です。一番美味しかったです。
ルプレザンテです。 左からおばけとかぼちゃのマカロン(850円)とゴースト(480円)です。ゴースト達がめちゃくちゃかわいかったです。
神戸洋菓子 ボックサンです。 かぼちゃのモンブラン風(357円)です。すごくかぼちゃっての味がしました。私的には、ちょっと苦手です。
カフェ・ド・プレジールです。 左からアイスモカフロート(600円)とパイナップルフロート(550円)です。なかなか美味しかったです。おまけにお菓子もくれました。
UNIVERSAL CITYWALK OSAKA
ハロウィンバージョン
プラススウィーツのスウィーツも美味しかったし、UNIVERSAL CITYWALK OSAKAのハロウィンバージョンもなかなかよかったです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system