名 称

浦村かき モトかき養殖場

評 価 オススメ度:
住 所 三重県鳥羽市浦村町三ノ浦1538-2
地 図 MAP
電話番号 090-5000-6784
営業時間 11:00〜15:00
営業期間 10月中旬〜11月末日
休 み 期間中はなし
料 金 大人 2,500円(16歳以上)
小人 1,000円(7歳〜15歳)
幼児   0円
駐車場 無料
所要時間 近畿自動車道で約2時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.motokaki.com/index.htm

遊びに行った日

平成21年11月 8日
今日は、伊勢志摩みやげセンター王将でおみあげを購入して、海の博物館で貝殻のマグネットを作り、浦村かき モトかき養殖場で、おいしい牡蠣の食べ放題を食べて、鳥羽1番館でアイスクリームを食べて休憩をして、今度は、新名神 土山サービスエリアでおいしいアイスクリームを食べて帰りました。

伊勢志摩みやげセンター王将

伊勢志摩みやげセンター王将 王将昆布
時間があったので、船が目印の伊勢志摩みやげセンター王将に寄りました。 名物の王将昆布を購入しました。すごく美味しかったです。

海の博物館

浦村かき モトかき養殖場

海の博物館 村かき モトかき養殖場
11時まで時間があったので海の博物館で勉強をしながら遊びました。
くわしい詳細はこちら
浦村かき モトかき養殖場に到着
テーブル カキ食べ放題の道具
こんな感じでテーブルが置かれています。 軍手と牡蠣を開ける用の道具も貸してくれました。
カキ佃煮(小鉢) カキの煮味噌
すっごくおいしいカキ佃煮(小鉢)。 郷土料理『カキの煮味噌』は、赤味噌味で最高。
カキめし、カキ汁 焼き牡蠣と蒸牡蠣
カキめし、カキ汁もgoodです。 大きなお盆に焼き牡蠣と蒸牡蠣を注文した順に持ってきてくれます。
採りたて牡蠣 焼きカキ
見てくださいすごい量の牡蠣を用意してくれていました。 こんな感じで牡蠣を焼いていました。
蒸しカキ カキの殻
こちらも頑張ってカキを蒸してくれています。 こんなバケツに2杯分食べました。もう食べれません。
正直、浦村かきモトかき養殖場の牡蠣の食べ放題は、絶対にお得ですよ。
だって、時間は90分もあるし、焼き牡蠣も蒸牡蠣もあるし、カキ佃煮(小鉢)・郷土料理『カキの煮味噌』・カキめし、カキ汁と写真はないのですが、カキフライも付いてきて、たったの大人2,500円ですよ。また来年も行きたいと思っています。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system