名 称

浪花餃子スタジアム

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府大阪市北区小松原町3番3号 ナムコシティ内 3F
地 図 MAP
電話番号 06−6313−0765
営業時間 11:00〜23:00
※季節によって変更する場合がございます。 
休 み なし
料 金 無料
駐車場 なし
所要時間 一般道で約50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.namco.co.jp/tp/naniwagyoza/

遊びに行った日
平成18年 4月23日 平成19年12月 9日 平成21年 7月19日

平成19年12月 9日
元祖羽根付き餃子の「ニイハオ」です。 元祖羽根付き餃子とえびゆで餃子セット(880円)を食べました。元祖羽根付き餃子の羽根はカリット中身はモチットでえびゆで餃子は、ツルッと食べれて美味しかったです。
中国餃子の「チンロー」です。 ぶた水餃子とエビ水餃子のあっさりセット(820円)を食べました。皮のツルッとなめらか&噛むとモッチリした食感がたまりませんでした。
近江牛餃子の「包王」です。 牛とん包(大粒3個)(450円)を食べました。「近江牛」の旨味が口の中にジュワーッと溢れ出て来てとても美味しかったです。
博多名物餃子の「鉄なべ荒江本店」です。 鉄なべ餃子2人前(960円)を食べました。熱く焼いた鉄なべのまま持ってきてくれます。皮はカリッカリ、中はモチモチのおいしい餃子です。
なんこつ餃子の「西湖」です。 なんこつ餃子ととり肉餃子のセット(700円)を食べました。なんこつ餃子は、コラーゲンたっぷりでお肌ツルツルに、とり肉餃子は、あっさりヘルシーで美味しかったです。
豚トロ餃子の「玄武」です。 豚トロ餃子(390円)です。上州の地粉を使用したパリパリの薄皮からあふれる豚トロの肉汁は最高でした。
超薄皮餃子の「金太郎餃子の丸正」です。 金太郎餃子としそ餃子のセット(730円)を食べました。青森産のマイルドニンニクを使用してあり、食べた後のにおいが残らないおいしい餃子です。
鉄板焼き屋の名物餃子の「三よ志」です。 もみじおろし餃子と焼き餃子のセット(750円)を食べました。ニラ、春雨、キャベツなど15種類の具を練って作った餃子です。
奈良代表 中華点心餃子の「天上天」です。 天上天餃子と小龍包のセット(680円)を食べました。中華料理を知り尽くした料理長が作る絶品餃子です。
かわいい餃子の手を持つナジャヴの像が4体のありました。
浪花餃子スタジアムにあるプリン博覧会2007です。 ひこにゃんプリン(280円)です。思わずにんまりしてしまうかわいいプリンです。 きわみプリン(390円)です。楽天ランキング1位(月間MVP受賞)のプリンです。口の中でするりととろける食感がたまらないプリンです。
まったりプリン(380円)です。上沼恵美子さんが大絶賛したまったりとして美味しいプリンです。 なよろプリン(380円)です。フジテレビのとくダネで大好評でしたし、「プリンの殿堂2006」のご当地大賞を受賞したプリンです。すこし苦めのカラメルが特徴のプリンです。 ひよこのお昼ねプリン(380円)です。「プリンの殿堂2006」において日本一に輝いたプリンです。北海道の素材にこだわったプリンで口どけと風味が格別に美味しいです。
平成18年 4月23日
お腹がすいたのでやってきました。 多分この招き猫に招かれました。 これを食べましたジューシーでとても美味しかったです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system