名 称

浦村のマルヒ水産 牡蛎養殖場

評 価 オススメ度:
住 所 三重県鳥羽市浦村町1744-38
地 図 MAP
電話番号 0599-26-5239
営業時間 24時間
休 み 無休
料 金 焼き牡蠣(食べ放題)フルメニュー
大人 2,200円(中学生以上)
子供 1,100円(4歳から小学生まで)    
3歳以下 無料(焼き牡蠣のみ)
■生牡蠣(別注) 1ヶ 100円
駐車場 無料
所要時間 近畿自動車道で約2時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.maruhisuisan.com/index.htm


平成23年 1月30日
今日は、浦村のマルヒ水産 牡蛎養殖場で焼き牡蠣(食べ放題)フルメニューを食べて帰りました。
この看板が目印。 こんな感じでテーブルが置かれています。外で食べるので寒いので、ちょっと暑着行きましょう。
カウンターの向こうで、3人がカキを焼いてくれます。 いっぱいのカキをこんな感じで焼いています。
焼いた牡蠣をテーブルに置いてくれるので、3つだけ取って自分のテーブルにもって行って食べる こんな大きなカキもありました。
牡蠣汁・牡蠣ご飯・香の物。 シチリア風チーズ焼き牡蠣。
浦村のマルヒ水産 牡蛎養殖場の食べ放題は、自分で焼き牡蠣を取りに行かないといけないので、ちょっと、めんどくさいのと、取りに行っても出来てないので、5分程度待たないといけないので、お腹いっぱいになる前に時間が来てしまうので・・・。
それと、シチリア風チーズ焼き牡蠣が一人一皿ではないのが残念です。
ちなみに、平成22年に行った浦村かきモトかき養殖場の牡蠣の食べ放題は、次から次へと自分の席まで持ってきてくれるので、お腹いっぱい食べることが出来たので、めちゃくちゃお勧めですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system