名 称

高雄観光ホテル

評 価 オススメ度:
住 所 京都市右京区梅ヶ畑高雄町5番地
地 図 MAP
電話番号 075-871-2991
営業時間 24時間
休 み なし
料 金 宿泊 部屋によって違う
料理 メニューによって違う
駐車場 無料
所要時間 一般道で約2時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www17.ocn.ne.jp/~kyotakao/


平成21年11月26日
今日は、紅葉を見ようと高雄パークウェイにやってきました、駐車場に車を停めて近くの神護寺まで歩きや帰りに高雄観光ホテルで、この季節限定の川床料理をおいしく食べて、参道でいろんなものを食べて観空台遊園地で遊んで帰りました。
高雄観光ホテルの川床
高雄橋から見た高雄観光ホテルの川床
高雄観光ホテルの入口 高雄観光ホテルの川床
ここが川床への入口 すごく天気がよかったし、川のすぐ横なので、すごくいい感じでした。
高雄観光ホテルのお弁当 高雄観光ホテルの川床料理 湯豆腐
お弁当(3000円) 川床料理 湯豆腐(3500円)
高雄観光ホテルの湯豆腐 高雄観光ホテルの土瓶蒸し
お弁当にも川床料理 湯豆腐にも付いているおいしい湯豆腐 別注文の土瓶蒸し
高雄観光ホテルの茶碗蒸し 高雄だんご
これまた別注文の茶碗蒸し 高雄だんごも食べました。
ここは、本当に親切な従業員ばかりで、子供がお団子を食べたいと言ったので、従業員にあるか聞いてみたところ高雄観光ホテルのメニューになかったのですが、わざわざ近くで売っている総本家よし廣名物の高雄だんご(つぶあん入りよもぎ餅 200円)を買って来てくれたのです。すごくいい従業員さんでしょ。
それに、料理もなかなか美味しかったですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system