名 称

釜あげうどん長田in香の香

評 価 オススメ度:
住 所 香川県善通寺市金蔵寺町1180
地 図 MAP
電話番号 0877-63-5921
営業時間 9:00〜17:00(麺なくなり次第終了)
休 み 水曜・木曜日(祝日・お盆は営業)
料 金 食べ物によって違う
駐車場 無料
所要時間 中国自動車道で約3時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.geocities.jp/nagata_in_kanoka/


平成22年 6月20日
讃岐うどんの食べ歩きと称し、長田in香の香なかむら日の出製麺所の3件に行き その後、古川農園でびわ狩りをして初夏の味覚を楽しみました。
釜あげうどん長田in香の香に8:30ぐらいに到着。9:00から開店とホームページに書いていたのですが、8:30にあけてくれました。
場所を探すのには、この看板が目印 釜あげうどん長田in香の香の入り口
このレジではじめにお金を払います。 釜あげうどん長田の店内は、こんな感じですよ。
釜あげうどん小(250円)のダシ入れ 冷しうどん小(250円)のダシ入れ
釜あげうどん長田のテーブルには、しょうがとねぎが置いてあります。 ダシとしょうがとねぎをすべて入れました。
釜あげ小のうどん 冷し小のうどん
釜あげうどん長田in香の香は、9:00開店だったのですが、8:30にあけてくれたので、次のさぬきうどん屋に行くのに、すごく助かりました。
釜あげうどん長田in香の香のおススメは、釜あげうどんですね。
ダシは、飲んでも美味しいですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system