名 称

貴船 右源太

評 価 オススメ度:
住 所 京都市左京区鞍馬貴船町76
地 図 MAP
電話番号 075-741-2146
営業時間 11:30〜15:00
17:00〜21:00
休 み 無休
料 金 料理によって違う
駐車場 無料
所要時間 一般道で約1時間40分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.ugenta.co.jp/


成21年 9月 4日
貴船 右源太で、おいしいお昼の御飯を頂きました。川床で涼しくいただけて本当にいい感じでした。
貴船 右源太の入口
ここが私達家族が行った貴船 右源太なかなか大きくていい門構えでしょ。
貴船 右源太から川床に行く入口 貴船 右源太の座敷
ちょうど貴船 右源太の前にある川床に行くための入口 座敷はこんな感じになっています。
貴船 右源太の川床からの眺め
川床だけあって、ちゃんと川の上に床があり、こんな景色を見ながら美味しい料理をいただきました。
貴船 右源太の子供のお昼セット 貴船 右源太の「お昼のおまかせコース」
子供用に頼んだお昼のセット
当り前ですが、天ぷらも暖かくておいしかったです。
私達が頼んだ「お昼のおまかせコース」の先付
お昼のおまかせコースのくわしい詳細はこちら
正直、貴船 右源太の料理もおいしかったし、職員の態度もめちゃくちゃよかったし、本当によかったですよ。
それに、食事の後に鞍馬山に行きたかったので、駐車場に車を止めてていいのか確認したら「どうぞ、ごゆっくり行ってきて下さい」と言われ、貴船 右源太の職員さんは本当にいい感じでしたよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system