名 称

先斗町 多から

評 価 オススメ度:
住 所 京都府京都市中京区先斗町通四条上ル三軒目
地 図 MAP
電話番号 075−211−8945
営業時間 12:00〜22:00          
休 み 月曜日
料 金 料理によって違う
駐車場 なし
所要時間 一般道で約1時間20分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.new-takara.com/


平成20年 5月27日
 今日は、「先斗町 多から」でお昼のコース(3,150円)を食べて、「壹錢洋食」で、壹錢洋食肉玉子(630円)を食べてお腹がいっぱいになったので、散歩していたら、日本一辛い黄金一味(840円)を見つけたので購入し、八坂神社の中を散歩し、八坂神社を出て「ぎおん徳屋」に行く途中に京のたこ焼き「ちょぼ福」でめずらしい串タコ(200円)を見つけたので食べて、「ぎおん徳屋」で花見こもち(1,500円)と本わらびもち(1,200円)を食べて、家の近所でかっぱ寿司で夜ご飯を食べて帰りました。
真ん中に写っているのが「先斗町 多から」の川床です。
ここが先斗町の入り口です。 先斗町を入って三軒目の「先斗町 多から」の正面玄関です。
川床から見た景色です。すごく景色がよくて美味しく料理が食べることが出来ました。
暑かったので、まずはビールを飲みました。 先付
・胡瓜とホタテの胡麻酢和え
・竹の子の佃煮
・つまみ湯葉
造り
・明石天然鯛
・イカ
・ウニ
椀物
・鱧くずたたき
焼物
・鱒味噌幽奄焼き
煮物
・ナス
・南瓜
・蛸やわらか煮
御飯
・鯛御飯
デザート
・抹茶シフォンケーキ
・カフェラテアイス
・イチゴ
飲物
・紅茶かコーヒー
従業員も親切ですし、料理も美味しかったので来年も行きたいと思います。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system