名 称

明石ラーメン波止場

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2−3−1
マイカル明石2番街1F 
地 図 MAP
電話番号 078−934−2277
営業時間 11:00〜22:00(季節により変動)
休 み なし
入場料 無料
駐車場 1時間 無料
以降、買い物料金により駐車料金変動
所要時間 阪神高速で約1時間50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.mycaltown.com/ra-menhatoba/index.html


平成19年 5月20日
新舞子海水浴場(潮干狩り)の帰りに明石ラーメン波止場によりました。
波止場と言うだけあって船がありました。舵を回せたり、スロットルをあげたら音が変わるので子供は大喜びでした。 休憩所があったので購入したらーめんは、3家族で来ていたのですべてここに持ってきて食べました。
徳島中華そばのふく利が全員一致で一番美味しかったです(650円)。
さっぽろ大心は北海道だけあって味噌ラーメンでした。コーン&バターが最高です(800円)。
熊本のちょうてんは、にんにくが効いていて男性人には人気でしたが女性人にはちょっと人気が無かったです(980円)。
久留米の満州屋が一番は、う〜んイマイチかな私たちの中では(980円)。
大阪の大阪盛は、たこ焼きを入れる前は味が薄いし、入れてちょっとはマシになるが最下位の味でした(790円)。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system