名 称

みさき屋 かに本陣

評 価 オススメ度:
住 所 鳥取県鳥取県鳥取市江津453
地 図 MAP
電話番号 0857-29-5550
営業時間 11:00〜14:00
17:00〜22:00
休 み 毎週水曜日(祝日は営業)
料 金 食事によって違う
駐車場 無料
所要時間 近畿自動車道で約4時間50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www2.c16.jp/19-0336/
パンフレット
平成21年 3月15日 現在 @ A

遊びに行った日

平成21年 3月15日
今日は、鳥取港海鮮市場 かろいちで、新鮮な魚介類を購入して、かにっこ館で、かにの生態を勉強して、森林公園 とっとり出合いの森で遊び、みさき屋 かに本陣で、かに料理をお腹一杯食べて、スーパーホテル鳥取駅北口で一泊して、鳥取砂丘(砂丘王国)で、鳥取砂丘の大きさに感動して、次に、鳥取砂丘こどもの国で遊び、みどりの健康舎 ゆう・あい・いしいで温泉に入り帰るプランです。
みさき屋 かに本陣に、おいしいかに料理を食べにきました。
入ってすぐのレジです。
昔からある老舗って感じです。
座敷でかにをたくさんいただきました。
付出しお造り×3 茶碗蒸し×3
焼きがに
蒸しがに
てんぷら エテガレイ
長芋おろし・ごはん・お味噌汁 かにのお寿司
かに鍋セット
かに鍋の締めには、
やはりカニ雑炊でしょう。
デザート×2
家族3人で2つの会席コースと1つのかに鍋コースを1万円で、もうこれ以上食べれませんってぐらい食べました。
かにも新鮮で、かに以外の料理もすごくおいしいくて、最高によかったです。
ちょっと、大阪からでは、遠いですが、この時期に毎年行きたいと思っています。

みさき屋ともの湯

みさき屋 かに本陣の横に、「みさき屋ともの湯」があり、お風呂もここで入りました。 座敷もあります。
入浴料金380円(サウナ込み)です。ボディーシャンプーなど何もないので、自分でもって行きましょう。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system