名 称

近畿コカ・コーラボトリング

評 価 オススメ度:
住 所 京都府久世郡久御山町田井新荒見128 
地 図 MAP
電話番号 0774−43−5522
営業時間 10:00〜16:00
工場
見学時間
@10:30〜12:00
A13:00〜14:30
B15:00〜16:30
休 み 第1、3、5月曜日 ※祝日の場合は開館、翌日が振替休館日
料 金 無料
駐車場 無料
所要時間 一般道で約1時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.kinki.ccbc.co.jp/


平成19年 5月17日
天気予報では雨だったので近畿コカコーラボトリングの工場見学を午前中に予約して、午後にすぐ近くにあるヤクルトの工場見学を予約しました。 コカコーラの白熊くん(ポーラベア)がいました。
朝10:30の見学予約でしたが入り口は30分前の10:00に開きました。まず、受付でコーラの水筒をもらって2階に上がります。
 
2階にも白熊くん(ポーラベア)がいました。 2階のラウンジでは、1階でもらった水筒に飲み物を入れたり飲み物を飲んだりできます。ちなみに、水筒にお茶等をいれたまま工場見物ができます。
10:30になったのでいざ出発初めは3Dの映画を見たり、上記の写真にあるような過去のコカコーラの商品があるスタディゾーン(タイムトンネル)を見学したりしました。いろいろの場所でクイズなどをやってくれたのであきずに回りました。
韓国のコカコーラはなんとぺ・ヨンジュンでした。驚きです。 最後はチャレンジゾーンです。ここでは、QOOコーナーやコカコーラミュージアム等がありました。クイズ形式のアンケートもありヒントはこの部屋にあります。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system