名 称

海鮮せんべい但馬

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県朝来市和田山町市御堂19-2
地 図 MAP
電話番号 079-672-6767
営業時間 9:00〜18:00
見学
時間開始
9:00〜18:00
休 み 年中無休
料 金 無料
駐車場 無料
所要時間 中国自動車道で約3時間分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.kaisen-senbei.jp/

遊びに行った日
平成22年 3月22日 平成22年 8月29日

平成22年 3月22日
今日は、海鮮せんべい但馬で工場見学をして、株式会社マル海渡辺水産でカニの食べ放題を食べて、薬師湯で温泉に入り、但馬パオパオでお土産を購入して帰るプランです。
海鮮せんべい但馬の午前中は観光バスが結構いたので、すごく混んでしました。
海鮮せんべい但馬では、工場見学ができたり、コーヒーの無料サービスがあります。
もちろん、おいしいせんべいもいっぱいありましたよ。
海鮮せんべい但馬のえびチリ一袋500円はおススメかな 一袋にたくさん入った海鮮せんべい但馬のえびチリ最高
なかでも私達家族のいちばんのおススメは、やっぱりえびチリでしょう。
中華料理のえびチリの風味豊かなめちゃくちゃおいしいせんべいでした(500円)。
海鮮せんべい但馬の工場見物では、いかフライがベルトコンベアで流れて行くのを見ているだけで楽しいです。 すごく美味しいそうな海鮮せんべい但馬のいかフライアツアツを食べたくなりますよ。
おいしそうな、いかフライが次から次へとできて行きました。すっごくこれまたおいしそうです。
写真では文字が見れないのが残念です。見たい人は海鮮せんべい但馬の行ってみてください。 時間がある人は、海鮮せんべい但馬でゆったりコーヒーでもいかがですか?
作り方の工程表もあり、すごくわかりやすかったですよ。 無料コーヒーサービスを飲むスペースには、イスやテーブルがありゆっくりとコーヒーを飲むことができました。
海鮮せんべい但馬では、無料でコーヒーが飲めて、せんべいの試食もたくさん食べれて、尚且つ工場見物もできるので、なかなかいい施設でした。
せんべいもおいしいですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system