名 称

志摩スペイン村 パルケ・エスパーニャ

評 価 オススメ度:
住 所 三重県志摩市磯部町坂崎
地 図 MAP
電話番号 0599−57−3333
営業時間  9:30〜17:00(曜日・季節により変更あり)
休 み 不定休 (冬期休園日あり※要問合せ)
料 金
小人
4歳〜11歳
中人
12歳〜17歳
大人
18歳〜59歳
シニア
60歳以上
入園券 1,200円 1,800円 2,800円 2,800円
パスポート 3,200円 3,800円 4,800円 3,800円
駐車場 1,000円
所要時間 名神高速道路・新名神高速道路・伊勢自動車道で約3時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.parque-net.com/
パンフレット
平成20年10月27日現在 @ A

平成20年10月27日
今回の一泊キャンプは、伊勢神宮をお参りして、志摩マリンランドで魚たちを見て、伊勢志摩エバーグレイズで一泊して、次の日に志摩スペイン村で遊び、ひまわりの湯で温泉に入り、レストなか川で的矢かきを食べて帰るプランです。
入り口入ってすぐにある大きな看板です。ダルちゃんとチョッキーくんがメインに大きく描かれています。
ダルちゃんと握手してもらいました。 チョッキーくんとフリオくんとも握手をしました。
アレハンドロさんとは、ハイタッチをしました。 コロシアムでショーをやっているスペイン人ともお話しました。

コロシアム

「チョッキーとドリームステッキ」〜ぼくらの地球とぼくらの夢と・・・〜です。「夢」をテーマに「夢を持ち、夢を信じることの大切さ」を伝えるキャラクター・ファンタジーショーです。
「マルクの恋人」です。スペイン人エンターテイナーによるミュージカルショーです。

エスパーニャカーニバル

エスパーニャカーニバル
エスパーニャカーニバルです。8台のカラフルなフロートがカーニバルムードで楽しくパレードします。

ピエロ・ザ・サーカス

ピエロ・ザ・サーカス
ピエロ・ザ・サーカスです。サーカスをテーマにしたイルミネーションが輝くヨーロッパの幻想的な楽しいサーカスをイメージした大型屋内アトラクションです。

モニュメント

モニュメント
志摩スペイン村 パルケ・エスパーニャにあるたくさんのモニュメントです。
ぜひ、見てみてください。

アトラクション

アトラクション
不思議の国のアリスなどいろいろなアトラクションがありました。
子供向けのアトラクションもたくさんあったので楽しかったです。
行き先案内の看板です。すごくかわいいので写真を撮りました。 これがあるとついつい写真を撮ってしまいます。
キャラクターカフェ「チィコ チィコ」です。キャラクターでいっぱいのかわいいカフェです。
ダルちゃんとチョッキーくんのベンチです。 ドンキー&サンチョの銅像です。
ミュージカルサーカスやファンシーショップ ファンタシアが下にある建物です。上は、ちょっとした広場になっています。
ハビエル城博物館です。約12,000年もわたるスペインの歴史を、貴重な資料とハイテク映像で紹介してくれています。
パーク内でキャラクターバッチをつけた人に、「オラ!(スペイン語で“こんにちは”の意味)」と声をかけると、キャラクタースタンプを押してもらえます。
すべて押してもらうと右の写真のオリジナルメモ帳がもらえます。
ショーやパレードなど、いろいろなイベントがあり、大人から子供まですごく楽しく遊べます。
今回始めて行ったのですがなかなか面白かったです。
また、志摩に行くことがあれば行ってみたいです。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system