名 称

ナガシマスパーランド

評 価 オススメ度:
住 所 三重県桑名市長島町浦安333番地
地 図 MAP
電話番号 0594-45-1111
営業時間 9:30〜17:00(土・日曜、祝日は〜18:00、季節により異なる)
休 み 年中無休
料 金 大人(中学生〜) 1,600円
子供 1,000円
幼児(2歳〜) 500円
乗り物は料金別途
駐車場 1万3000台、1日1,000円
所要時間 新名神高速道路で約1時間50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/
パンフレット

ナガシマスパーランドを
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成27年12月16日
 今日は、ナガシマスパーランドで、乗り物に乗って、夜になるってから、なばなの里で、綺麗なイルミネーションをみました。

入口

到着、たくさんの乗り物に乗るぞ〜。

乗り物

あまり、ハードではない乗り物もあって、休憩しながら、いろいろな乗り物に乗りました。
もちろん、ACROBATみたいに、めちゃくちゃハードな乗り物があるので、一度挑戦してみてはいかがですか?

ハードな乗り物の一覧はこちら

記念撮影

クリスマスの時期に来たので、サンタの衣装を無料で、借りることが出来て、写真も撮ることができましたよ。
さすが、たぶん、関西で一番怖い乗り物があると言われているだけあって、めちゃくちゃ怖かったです。
けど、みなさんも一度は乗ってみてはいかがですか?
いい思い出になりますよ。

ナガシマスパーランドのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system