名 称

富士急ハイランド

評 価 オススメ度:
住 所 山梨県富士吉田市新西原5-6-1
地 図 MAP
電話番号 0555-23-2111
営業時間 9:30〜17:00(冬季は短縮、詳細未定)
休 み 年中無休
料 金 大人(18才以上) 1,400円
中学生(12〜17才) 1,400円
小人(3才〜小学生) 700円
くわしくはこちら
駐車場 1,000円
所要時間 名神高速道路と中央自動車道で約5時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ https://www.fujiq.jp/
パンフレット なし

富士急ハイランドを
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成28年 2月24日〜25日
 今日は、富士急ハイランドに遊びに行って、富士急ハイランドリゾートで一泊して、もう一度、富士急ハイランドで遊びました。

富士急ハイランドリゾート

リサとガスパールがお出迎え。ちなみに、リサとガスパールのレストランや可愛いパンなども売ってましたよ。

富士急ハイランドリゾートの内容はこちら

富士急ハイランド

朝一から並んで、高飛車・FUJIYAMA・ドドンパなどを乗りました。しかし、平日なのに、1〜2時間待ちが当たり前恐るべし。

富士急ハイランドの内容はこちら

ファーストフード

肉おにぎりとふじやまたいやき(富士山、鯛とおめでたいものを組み合わせた縁起の良いたいやき)をいただきました。

富士急ハイランドリゾート

めちゃくちゃ、寒かったので、部屋に戻って来て、枕投げ。
夜は、バイキングです。ここの料理は結構よかったですよ。おすすめです。

二日目の内容はこちら

日本でトップクラスの怖〜い乗り物がいっぱい、特に高飛車・ええじゃないか・FUJIYAMA・ドドンパがめちゃくちゃすごいですよ。えげつないぐらいです。

富士急ハイランドのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system