名 称

八坂神社

評 価 オススメ度:
住 所 京都府京都市東山区祇園町北側625
地 図 MAP
電話番号 075-561-6155
営業時間 24時間
休 み なし
料 金 無料
駐車場 なし(タイムズ等がたくさんあります)
所要時間 一般道で約1時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://web.kyoto-inet.or.jp/org/yasaka/


平成21年 4月 5日
 今日は、京都にサクラを見に来ました(食べ歩きも兼ねて)。
 はじめに、清水寺に行き、次に、高台寺円山公園八坂神社そして、最後に知恩院でサクラを見て帰りました。目もお腹も大満足な一日です。
 八坂神社は、初詣の時には参拝者で、ものすごい人手になるのですが、今日はそれほどでもなかったので、これからも元気で、すこやかに子供が育ちますようにと、お祈りしました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system