名 称

黒滝・森物語村

評 価 オススメ度:
住 所 奈良県吉野郡黒滝村粟飯谷1番地
地 図 MAP
電話番号 0747-62-2770
営業時間 施設によって違う。
休 み
料 金
駐車場 無料
所要時間 中国高速道で約2時間00分
天気予想 今日の天気
ホームページ http://www.morimonogatari.com/


平成23年 6月24日
今日は、みよしのオートキャンプ場で一泊の予定で行きました。
ちなみに、昼間は川で遊び、夜はホタルを見て、花火をして就寝。
次の日は、近くの黒滝・森物語村で、黒滝吊橋を渡り帰るプランです。
みよしのオートキャンプ場から車で約3分。
橋の下の川では、バーベキューや水遊びもできますよ。

黒滝吊橋

わたし達家族のメインの目的は、黒滝・森物語村のこの黒滝吊橋です。
矢印通りに、こんな階段を登って行くと到着。
橋の渡る部分が木になっているので、いつか壊れるんじゃないかとドキドキしながら渡りました。景色はすごくいいですよ。
こちらが、黒滝吊橋から見たプールと芝生広場。
黒滝・森物語村の黒滝吊橋は、地上35m、長さ115mの橋で、無料で渡ることができるので、みなさんも一度渡ってみてはいかがですか?
テレビロケなどでよく使われていますよ。
実際、わたし達が渡る前の6月18日には、関西テレビ「冒険チュートリアル」のロケが行われていました。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system