名 称

東条温泉 とどろき荘

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県加東市岡本1571−1
地 図 MAP
電話番号 0795−46−0912
営業時間 10:00〜21:00
休 み 水曜日
料 金
大人 600円
子供 300円
駐車場 2時間まで無料で2時間以降は30分毎に200円
所要時間 中国自動車道で約1時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.telenet.tv/users/todorokisou/index.html
パンフレット
平成20年11月 2日現在 @ A


平成20年11月2日
今日は、東条湖おもちゃ王国で一日遊び、東条湖温泉 とどろき荘で温泉に入り、とどろき荘の中のお食事処「成山」でご飯を食べて帰るプランです。
すごく道が込んでいたので、とどろき荘で温泉に入ってから帰ることにしました。 フロントです。
入り口です。ここでロッカーの鍵をもらいお風呂に行きます。 休憩所です。座敷がないのがちょっと残念です。
ご飯を食べたお食事処「成山」の入り口です。 こっちは、とどろき荘の中の「成山」の入り口です。
たくさんの特産物やお土産が販売してました。 座敷やテーブルがありますが、私たちは座敷でゆっくりとご飯が食べれました。
成山定職(1,500円)です。店の名前をつけているだけっておいしかったです。
なべ焼きうどんです。外がちょっと寒かったので、すごく身体が温まりました。 天ぷら丼(730円)です。
揚げ出し豆腐(500円)です。味かちゃんとついていておいしかったです。 ソフトクリーム(200円)のバニラと抹茶を購入しました。やっぱりご飯のあとはソフトクリームは欠かせません。
東条湖おもちゃ王国に遊びに来たときは、またココでゆっくりと温泉に入り、ご飯を食べて帰りたいと思います。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system