名 称

美湯・松帆の郷

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県淡路市岩屋3570-77
地 図 MAP
電話番号 0799-73-2333
営業時間 11:00〜21:00
休 み 第1木曜日
料 金
大人 700円
小人 400円
駐車場 無料
所要時間 阪神高速道と神戸淡路鳴門自動車道等で約1時間20分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.matsuho.com/top1.html
パンフレット
平成20年12月28日 現在 @ A


平成20年12月28日
今日は、淡路夢舞台に遊びにきました。淡路夢舞台には、いろいろな施設があり、初めは、淡路島国営明石海峡公園で遊び、奇跡の星の植物館やその周りのクリスマスイルミネーションを見て、美湯・松帆の郷で温泉に入り帰るプランです。
美湯・松帆の郷のカウンターです。 休憩するところやレストランやお土産屋などもちゃんとありました。
美湯・松帆の郷の駐車場から見た明石海峡大橋です。イルミネーションがいろいろな色に変わりすごく綺麗でした。
ちなみに、明石海峡大橋が温泉の露天風呂からも見ることができますよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system