名 称

なばなの里

評 価 オススメ度:
住 所 三重県桑名市長島町駒江漆畑270
地 図 MAP
電話番号 0594-41-0787
営業時間 9:00〜21:00
休 み なし
料 金 入村料2,100円(小学生以上)
里内で利用できる 金券1,000円ついてきます。
駐車場 無料
所要時間 新名神高速道路で約1時間50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/
パンフレット

なばなの里を
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成27年12月16日
 今日は、ナガシマスパーランドで、乗り物に乗って、夜になるってから、なばなの里で、綺麗なイルミネーションをみました。

足湯

歩きまわった後に足を暖めると最高の気分になりました。

鏡池

昼も、夜もどっちもキレイに映るのですが、夜の方がいいので、みなさん、夜の方を必ず見て下さいね。

アイランド富士

昼間もいいですが、やっぱり、乗るのは夜ですね。
特に、イルミネーションがめちゃくちゃキレイですよ。

アイランド富士の内容はこちら

水上イルミネーション 光の大河

カラフルに、色が変わって、ずっと、見ていても全然あきないですよ。
本当に綺麗でしたよ。

水上イルミネーション 光の大河の詳細はこっち

光のトンネル(回廊)

光のトンネルは、「華回廊」と「青の世界」の2種類あって、両方ともすごく綺麗でしたよ。

光のトンネル(回廊)の内容はこっち

イルミネーション アルプスの少女ハイジ

人気アニメの夢と感動のコラボレーションで、今まで以上にすごくいいイルミネーションになっていましたよ。ぜひ、見てみてはいかがですか?

イルミネーション アルプスの少女ハイジの詳細はこちら

正直、一度見てみたかったので、やっと見ることが出来て、すごく感動しました。
毎年、イルミネーションは変わるらしいので、来年も見たいと思っています。

なばなの里のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system