名 称

ディズニーアンバサダーホテル

評 価 オススメ度:
住 所 千葉県浦安市舞浜2-11
地 図 MAP
電話番号 047-305-1111
営業時間 24時間
休 み なし
料 金 部屋によって違う
駐車場 1泊 \1,000(ご宿泊ゲスト)
所要時間 東名高速で約6時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.disneyhotels.jp/index.html

遊びに行った日

平成23年 1月19日〜20日
今回は、初日に東京ディズニーランドで3時まで遊び、今回一泊するディズニーアンバサダーホテルに向かい、2011年1月8日〜3月31日の期間限定の「シェフ・ドナルド」で美味しいご飯を食べて、「ドナルドルーム」で一泊して、2日目は、東京ディズニーシーで遊ぶプランです。
ディズニーアンバサダーホテルの概観。 入り口です。すごくいい感じでしょ。
ディズニーアンバサダーホテルの外や壁にはこんなミッキーがありました。
入ってすぐ右と左にミッキーの銅像がありました。
天井には、ディズニーのキャラクターが。 1階のエレベーターホール手前のエントランスには、地球儀があり、ミッキーが乗っています。
ディズニーアンバサダーホテルには、エレベーターが4つあり、内ドアにはそれぞれこんなキャラクターのシールが貼ってありました。
ちなみに、エレベーターのアナウンスはすべてミッキーでした。
子供向けにこんなクイズがあり、すべて正解するとキャラクターグッズが貰えますよ。

シェフ・ドナルド

通常ならディズニーアンバサダーホテルでは、「シェフ・ミッキー」をやっているのですが、2011年1月8日〜3月31日の期間限定で私の大好きなドナルドがミッキーの変わりに、シェフをやっています。
すっごく楽しいですよ。

シェフ・ドナルドの詳細はこちら

ドナルドルーム

去年から、主人の休みに合わせて行こうと思っていたのですが、どうしても部屋のあいている日と、休みがあわなかったのですが、やっと宿泊できました。めちゃくちゃすばらしい部屋です。

ドナルドルームの詳細はこちら

スペシャルブレックファスト(ドナルドルーム)

この部屋に宿泊する人だけが注文できる本当にドナルドにちなんだ、めちゃくちゃ美味しい食事でした。

スペシャルなブレックファスト(ドナルドルーム)の詳細はこちら

ディズニーアンバサダーホテルでは、「シェフ・ドナルド」やドナルドルーム、そして、スペシャルブレックファストなどがあり、本当に楽しい宿泊が出来ました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system