名 称

宝塚北サービスエリア

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県宝塚市玉瀬字奥之焼1-125 宝塚北サービスエリア
地 図 MAP
電話番号 0797-83-5601
営業時間 24時間
休 み なし
料 金 施設ごとに違う
駐車場 なし
所要時間 中国自動車道で約40分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.takarazukakita-sa.jp/
パンフレット

宝塚北サービスエリアを
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日



平成30年 4月26日
今日は、NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)で、SKY JUNGLE(スカイジャングル)で空中アスレチックをして、ボルダリングをして、帰りに道を間違えたついでに、宝塚北サービスエリアによって、お昼ご飯を食べて、最後は、家の近くのスタバでストロベリーベリーマッチフラペチーノを飲んで帰りました。

入口

こちらが入口です。
宝塚北サービスエリアに入っているお店です。
ちなみに、「森のパン」で美味しいパンを購入しました。

リボンの騎士

ガラスケースの中にちゃんと入っているって事は、結構、貴重な物?

鉄腕アトム

これは、ガラスケースの中に入っていませんでした。
足元にあるのは、こけしです。

ドレス

これは、なんと、タカラジェンヌが着用したドレスなんですよ。

「なにわの名工」西野文秀氏プロデュース
西谷食堂花ぐるま

お肉をガッツリ食べたかったので、「から揚げ定食」を注文。お肉が柔らかくて美味しかったですよ。 

タカラヅカキッチン

定番中の定番の「北極星監修のチキンオムライス」を注文。「北極星」が監修した「チキンオムライス」だけあって、うまかったよ。 

森のパン

天然酵母の抹茶のメロンパンは、なんと、抹茶ビスケットを使用して作ったそうです。抹茶好きには、たまらないメロンパンでしたよ。
天然酵母のイチゴメロンパンは、いちごの味がすごくしてて、美味しかったな〜。
ちょっと、大き目なクロワッサンでしたよ。

豪華なトイレ

ほんと、これトイレって感じでした。さすが、宝塚ですね。一度、入ってみてはいかがですか?女性用だけですけどね(笑)
平日だったけど、結構混んでいました(笑)。
フードコートも入るのに順番待ちだったしね。
これ、ゴールデンなど、連休なら宝塚北サービスエリアに入るもの大変なんでしょうね。

宝塚北サービスエリアの


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system