名 称

赤穂ハイツ

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県赤穂市尾崎向山2470-64
地 図 MAP
電話番号 0791-48-8935
営業時間 平日     11:00〜20:00
土曜・祝前日 11:00〜18:00
休 み なし
料 金 温泉
 大人 500円
 小人 200円
宿泊
 こちら
駐車場 無料
所要時間 中国自動車道で約2時間10分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.ako-haitu.jp/


平成21年 5月11日
  今日は、一泊二日のキャンプをする為に赤穂に来ました。
 一日目は、赤穂唐船サンビーチで潮干狩りをして、赤穂海浜公園オートキャンプ場でキャンプをして、二日目は、赤穂海浜公園で遊び、赤穂ハイツの温泉に入って帰りました。
赤穂ハイツの入り口 赤穂ハイツの受付
赤穂ハイツの入り口 赤穂ハイツの受付
赤穂ハイツのロビー 赤穂ハイツの温泉入り口
赤穂ハイツの広いロビー 温泉の入り口
赤穂ハイツの全身マッサージ 赤穂ハイツの足裏マッサージ
全身マッサージの機械や足のマッサージの機械がなんと無料で使えるのです。すごくお得でしょ。
赤穂ハイツの喫茶店 赤穂ハイツの貸し衣装
播磨灘を見下ろすことが出来る300度のパノラマ展望喫茶店 貸し衣装も無料なので、子供さんのかわいい写真を撮ることができますよ。
赤穂ハイツの景色
展望台・喫茶店・温泉から見えるすごく綺麗な景色です。
この赤穂ハイツの温泉は、金額も安くて、そして無料のマッサージ機もあるので、すごくいい感じの宿泊施設でした。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system